こんばんは星空星

 

 

 

昨日は無事に30周年カフェナイフとフォークの予約は取れたけど、

 

行けるかどうかは当日のその瞬間までわからないから、落ち着かないですね。

 

 

映画もここ数回、上映時間の1時間前ぐらいにチケット取ってても、発券する前に行けなくなるぐらいなので、新宿だと尚更どうなるかわからないのが不安です汗うさぎ

 

 

 

 

そして今日はやっと「100万ドルの五稜星」を観て来ました🎬キラキラ

 

 

随分久しぶりに観た気がしてたけど、

 

前回が6月14日だったので、まだ半月しか経ってなかったのですね。

 

ずっと五稜星不足だったので、半年ぶりぐらいに観たような気分でした爆  笑あせる

 

 

 

で、今日は10回目カチンコ

 

 

10振り献上して参りましたナイフ

 

 

 

 

 

もう空いてるから、隣の人と席と席の間が2つとか3つ空いてて快適に楽しめます。

 

特に新しい発見はもうないけど、大好きなシーンは10回目もやっぱり大好きでしたピンクハート

 

 

沖田くんや鬼丸を見ると、YAIBAのアニメはいつ頃から始まるんだろう?って思います。

 

コナンの30周年記念でアニメ化されるんだから、今年中ですよね?

 

 

数回前に気づいたんだけど、OPが始まってタイトルが出たすぐあとだったかな?

 

行方不明になってる町田正徳の日記が、一瞬映りますよね?

 

テレビで公開された冒頭10分間に含まれてるシーンなので、録画した人は一時停止でしっかり確認できると思います。

 

 

やっぱり今年のメインテーマ好きだなぁ照れ

 

特に和テイストな部分が大好き音譜

 

 

 

そんなわけで、五稜星不足、平次不足を解消して来ました\(^o^)/

 

やっぱり生活に潤いって必要だと思うので、

 

あまり忙しすぎるのもよくないですよね。

 

 

適度に大好きを補充したいと思いますウインク照れチュー

 

 

 

 

 

これは数年前にガシャポンでゲットしたぐぅぐぅねむらせ隊

 

 

 

全5種で、コナン、平次、和葉、キッド、ジン

 

これ再販されるみたいで、今年7月にねむらせ隊2が発売されるそうです。

 

 

ちなみにこの時は、平次が出るまで頑張った結果...

 

 

 

 

我が家にはこれだけねむらせ隊がいます笑

 

 

これだけ出てもキッド様は出なかったんですよね。

 

平次が出たところでやめたので、平次は1個だけです。

 

 

めちゃめちゃカワイイ照れラブラブ

 

7月2週に再販されるので欲しい人はゲットしてねスター

 

 

 

 

 

 

 

最初にねむらせ隊2が出たのって何年ぐらい前だったかな?

 

なんで今再販されるんでしょう?

 

今年の映画キャラが多めだからですかね?

 

 

 

再販のお知らせを見たら懐かしくなって、また写真を撮ってみました。

 

 

 

 

では~パースター