こんばんは星空星

 

 

 

昨日から7月、コナンカレンダーをめくりました📅流れ星

 

恒例の感想を書きたいと思います。

 

 

 

2024年7月8月のイラストはこんな感じです花火

下矢印

下矢印

 

 

 

 

いやもう、たまらな~いハートチュー

 

2人きりで花火ですか?花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和葉ちゃんカワイイねぇ照れ

 

 

 

平次のこの顔は何を思ってる顔だろう?

 

 

 

 

浴衣姿の和葉ちゃんに一層惚れ直してドキドキしてる顔爆  笑ラブラブ

 

 

いっそのこと、ここで告っちゃおうか?

 

なんて頭をよぎるけど、

 

線香花火じゃ、工藤のビックベンには到底勝てるわけがない笑

 

 

雰囲気は最高なんだけど、困ったなぁあせる

 

 

なんて、感じでしょうか?爆  笑笑い

 

 

頑張れ、平次!!

 

 

まぁ、何度も何度も邪魔が入ったり、色々苦労してる平次だけど、

 

今度のサンデー原作の浪速シリーズでは、ついに成功OKラブラブ

 

なんて、展開だったりするのかな?

 

 

一応、期待してるよん照れ

 

 

 

 

ちゃんと撮った全体画はXの方で載せてるので、ポストを貼っておきます。

下矢印

 

 

 

 

もの凄くどうでもいいことなんですが、

 

Xのアイコンを変えましたピンクハート

 

13年ぶりぐらいかな?

 

というか、2011年2月にTwitterのアカウント取った時に設定したアイコンのままだったので、何となく変えてみました。

 

まぁ、ほぼ誰も見てないXだから、ブログと違ってめちゃめちゃ気楽なのです笑

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

コナン情報を載せます📝

 

 

 

 

 

 

 

そういえば...

 

昨日興行収入がちゃんと出なかったのですが、今日出たので載せておきますカチンコ

 

 

 

 

公開から6月30日まで80日間の累計です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントだ!名前が違うびっくり

 

何で変えたんだろう?

 

 

 

 

 

では~パースター