こんばんは星空流れ星

 

 

 

先日ブログに載せていますが、

 

本日発売の女性セブン「100万ドルの五稜星」ブックマーカーが付いてます🔖

 

 

 

 

ホントは今日の帰りに買って帰る予定だったのですが、女性セブンが見つからず汗うさぎあせる

 

今日は役員の仕事で早めに帰らないとならなくて、他の本屋さんに行く時間がなかったので断念しましたガックリ

 

 

明日また探してみます本

 

絶対欲しいから諦めないよ筋肉飛び出すハート

 

 

 

 

ブックマーカーの絵柄はこちらで確認できます。

下矢印

 

 

 

 

ここには4枚しか載ってないけど、全部で8枚です。

 

残りの4人は沖田くん、伊織さん、哀ちゃん、紅葉さん。

 

 

裏面にも絵があって別のキャラになってます。

 

詳しくは上のポスト内のリンクを見てくださいねウインク🔖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

青山先生の原画シーンばっかりで素敵ラブキラキラ

 

 

来月号のサンデーSに付く平次の原画カードはこの絵柄ですね。

 

カードは色がないからなぁ...

 

 

このミニアクスタって凄く小さいんですよね。

 

買うならクリアファイルの方かな?

 

 

でも、できればブロマイドサイズぐらいが飾りやすいんですよね。

 

この前、40枚セットだっけ?あったよね?

 

 

欲しいのがいっぱいあって、もう悩む~ハートチュー

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

来年は渋い絵柄のお重になるのでしょうか?おせち

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

今日は記事が短めなので、最近ハマってるおやつを紹介します笑

 

 

 

 

セブンイレブンに売ってる豆腐スイーツバーガトーショコラチョコレートチョコレート

 

 

 

 

遺伝子組み換えでない国産丸大豆を使用していて、

 

余計な添加物が一切入ってないスイーツですOKチョコレート

 

 

お豆腐を食べてる感が全くなくて、濃厚なガトーショコラなのが嬉しいのです。

 

でも、お豆腐が嫌いな人はちょっと気になるかも...

 

 

ついでに低カロリーなのも良いですねウインク

 

 

1本200円ぐらいするので、そこがちょっとお高いですかね?

 

でも、材料を吟味するとお値段に反映されるのは仕方ないので、少しお高くても安心安全な物が食べたいと思っています。

 

 

 

 

 

昨日の記事のコメントの返信がまだ途中なのですが、

 

これから役員の仕事があるので、今日の記事は10分で書けたから先に更新します。

 

返信が後になりますが、すみません🙇あせる

 

 

 

 

 

では~パースター