こんばんは星空星

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回は明後日発売のサンデーシリーズ解決編についてです本

 

 

 

 

 

スペード「100万$のミチシルベ 150億⇒」

 

クローバ「⇒突破 おめでとォ&ありがとォ♪」

 

ハート「今行くから 待っててねー( ゚Д゚)」

 

ダイヤ「あの客...そうだったのね(-``- 」

 

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

今行くから待っててねーは蘭ちゃんがコナンくんに言ったセリフかな?

 

あの客...そうだったのねは、やっぱりあの客のことかな?笑

 

あの客は、予想した通りのあの人なのかな?

 

 

 

 

 

 

先週のサンデーFILE1127「時限は零時」「シェリーのひとりごと」です。

 

サンデー記事にも追記していますが、ここにも載せておきます。

下矢印

下矢印

 

 

 

 

気になる気になるキョロキョロ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

「100万ドルの五稜星」第11週目動員&興行収入🎬キラキラ

 

 

公開から6月23日までの73日間累計で、

 

動員1052万人興行収入150.5億円突破クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございますカチンコキラキラ

 

 

ついに150億円突破しましたね。

 

ホントに凄いです\(^o^)/キラキラ

 

 

150億超えは邦画史上10本目という快挙!!

 

これも凄い!!(^o^)丿ラブラブ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

6月27日(木)発売の女性セブン

 

「100万ドルの五稜星」ブックマーカーが付きます📖🔖キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはこの前のカワイイ絵柄のアクスタの缶バッジバージョンですね。

 

カプセルトイということはガシャポンなんですね。

 

じゃあ、アクスタもガシャポン?

 

探してみようウインク音譜

 

 

 

 

 

そういえば、昨日Xでコナン柄のDAKARAのペットボトルを載せてる方を見かけたのですが、今年もコラボするみたいですね。

 

なので、早速近所のスーパーを何軒か回ってみたけど、どこにもなかったです。

 

まぁ、いつも遅いからまだまだ出会えないと思うけど、今年のは平次のペットボトルもあったから、めちゃめちゃ楽しみですハートチュー

 

 

 

 

 

 

では~パースター