こんばんは星空流れ星

 

 

 

毎年恒例の記事になります。

 

本日6月21日は青山先生怪盗キッドのお誕生日ですねバースデーケーキシャンパン

 

 

お誕生日おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

青山先生のお誕生日にちょっとお洒落なコーヒーゼリーを食べました乙女のトキメキ

 

ほろ苦くて美味しかったですコーヒーキラキラ

 

 

 

青山先生、お誕生日おめでとうございますロゼワインキラキラ

 

 

これからも応援しています。

 

ずっとずっと大好きハートチュー照れウインク

 

 

いつか青山先生に会いたいなラブラブ

 

と、同じことを毎年思う...

 

もう30年近くもファンなのに、いつか叶うのかな爆  笑あせる

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 

 

そして、キッド様のお誕生日に、

 

最近我が家にやって来たキッド様グッズをまとめてみましたトランプハート

 

イラスト描けないから、グッズでごまかす爆  笑あせる

 

 

 

 

快斗くん、お誕生日おめでとうトランプハートトランプクローバー

 

 

平次との貸し借りは一応帳消しになったみたいで、良かったです爆  笑笑い

 

今度2人が原作で再会する時は、どんな関係性が築けているのでしょうか?

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

今日は色んな公式からお誕生日の素敵なポストが沢山流れてきました。

 

全部は無理なので、一部載せておこうと思います立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ここからはコナン情報です📝気づき

下矢印

下矢印

 

 

 

 

発売日に行きたいので、スリーコインズコラボの開始日が知りたい歩く気づき

 

 

 

 

 

 

うわあラブ

 

何か凄くリアルで素敵~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パースター