こんばんは星空流れ星

 

 

 

まず、これがとってもカワイイので載せておきます照れ音譜

下矢印

 

 

 

 

本日発売っていうけど、こういうのって一体どこに売ってるものなのか、いつも買えないで終わることがほとんどだから残念なんですよね汗うさぎ

 

 

 

で、このグッズを見たら思い出したことがあるので、載せておこうと思いますウインクチョコレート

 

下矢印

下矢印

 

 

 

 

グリコGABAチョコレートチョコレート

 

 

平次の方は随分前に見つけて買ってたけど、和葉ちゃんのがなかなか見つからなくて、やっと和葉ちゃんのが出てきた頃には平次のはもう終わってた感じですね。

 

まぁ、両方買えたからいいんですけどね。

 

 

 

今年はよく見かける平次と和葉のイラストのデフォルメバージョンラブラブ

下矢印

 

 

 

これがまた、たまらなくカワイイのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

このデフォルメイラストのグッズも出して欲しいなと思っていたから、上のポストのグッズのイラストはこれとはちょっと違う感じだけど、カワイイのは同じなので、頑張って探したいと思いますOKピンクハート

 

 

 

 

 

話は変わりますが...

 

 

 

 

 

右側にあるアクスタを差し込むなんですけどね。

 

 

百均で見つけたのですが、普通はアクスタには台もついてるから、台だけなんて要らないって思うけど、このアクリルコースターを立てて飾るのにいいんじゃないかと思って買ったのです。

 

 

 

 

 

映画館で売ってる五稜星バーガーハンバーガーやドリンクジュースを頼むとランダムで付いてくるアクリルコースター。

 

全8種のうち、5種は揃いました。

 

 

コナン×2

キッド様×2

平次×2

 

蘭×1

和葉×1

 

 

なので、欲しかった平次の2種は出たので一応満足です照れ

 

 

ただ、コースターとして使うのももったいないので、絵が見えるように立てておきたいなって思い、さっきの台を買いました。

 

 

丸いから差し込めるのかって思うでしょう?

 

それが、めちゃめちゃピッタリサイズでしっかり差し込めました\(^o^)/

 

 

 

 

 

凄く良い感じで、他のアクスタと並べてもそんなに違和感ないですキラキラ

 

 

 

 

 

 

うん、とっても良い感じになりましたラブラブラブラブ

 

 

 

という、どうでもいい話でした爆  笑笑い

 

 

 

 

そういえば、今日もまた映画を観そびれちゃいました泣くうさぎ

 

もう3回分もチケット損してるのが残念すぎる。

 

 

今日観れてたら10回目だったのに。

 

今月はもう行けない気がするので、10回目は7月?

 

 

役員は5月と6月が一番忙しいので、7月になれば少しはマシになるから、そしたら観に行こうと思います歩く

 

 

 

 

 

では~パースター