こんばんは星空星

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回は明後日発売のサンデーシリーズ第2話についてです本

 

 

 

 

 

スペード「怪獣8号 おもろいね~(^^」

 

ハート「コナンくん 梓さん ガ、ガンバ!!」

 

ダイヤ「靴脱いだら 鎖ぬけるんじゃ...」

 

クローバ「ぼうバ ファブル ユーフォもgood!」

 

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

 

怪獣8号を調べたら、毎週土曜日夜11時放送のテレビアニメだそうです。

 

テレビ東京だから、全国ネットではないのかな?

 

 

 

ハートとダイヤがサンデーのことですね。

 

靴脱いだら、鎖が抜けるって、最近コメントで話してたのそのままで笑った爆  笑笑い

 

ホント、靴脱げば抜けるよね笑

 

コナンくん、やってみてびっくりマーク

 

 

 

最後のクローバのコメントは何だろうか?

 

これは全然わかんない汗うさぎ

 

これもサンデー?

 

 

 

 

 

先週のサンデーFILE1126「不審な来客」「シェリーのひとりごと」です。

 

サンデー記事にも追記していますが、ここにも載せておきます。

下矢印

下矢印

 

 

 

 

ホントそれ!!

 

梓さん、肝が据わってるよね爆  笑笑い

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

「100万ドルの五稜星」第10週目動員&興行収入🎬キラキラ

 

 

公開から6月16日までの66日間累計で、

 

動員1040万人興行収入148.8億円突破クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず勢いが止まりませんねカチンコ

 

次の11週目の発表の時には150億を超えてそうですねウインク照れチュー

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パースター