こんばんは星空星

 

 

 

小さいけど、2回も同じ場所(千葉県)で地震があったみたいで何か嫌ですね。

 

元々、6月16日に首都圏で巨大地震が起きるかもって聞いていただけに、小さくても本当に揺れると一層不安になります汗うさぎあせる

 

そろそろ来るかもしれない巨大地震に備えて日々過ごさないといけないんだろうけど、突然の大地震に対してどれだけ冷静に対応できるのか、あまり考えたくないけど、ちゃんと考えておかないといけないですねうーん

 

 

 

 

 

 

 

抽選なのは優先観覧エリアだけみたいですね。

 

行けば誰でも観られるの?

 

でも、大混雑だろうし、物販が事前予約制だから、去年と同じならコナンランドは予約入場時にスマホ必須ですよね。

 

 

着ぐるみには全く興味がなかったけど、平次の着ぐるみが登場してからは何故かめちゃめちゃ行きたくなるから不思議笑

 

そもそもがお台場が結構遠いから、役員任期中は行くの厳しいんだよなぁ...

 

横浜でやるまで待つかなぁ?

 

だけど、各会場には着ぐるみは来ないよね?

 

 

 

 

 

 

 

これも欲しいなラブ

 

 

セブンのプリントブロマイドとも、また違うシーンがあるから欲しくなる。

 

ぱしゃこれとは似てるけど、どっちのがいいんだろうか?

 

五稜星をイメージしたフレームが付いてるのもいいよね。

 

 

悩む、悩む、悩む~うさぎうさぎ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

まだブログに載せてなかったグッズプレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

映画公開初日に映画館で購入した平次のアクスタカチンコ

 

 

いつもはすぐに組み立てて、平次エリアに飾るんだけど、これは本来は捨ててしまう周りの部分もお洒落な色合いになってて、捨てられないので組み立てずにこのままなんです。

 

 

 

 

「100万ドルの五稜星」の作中で着てる服のアクスタ星

 

 

今年の映画は頻繁に洋服を着替えていますよね。

 

女の子キャラもみんなカワイイ服着てるし、何度も着替えてる。

 

 

やっぱり、監督さんが女性だから?

 

そういうところへの心配りも行き届いてるのかなって思います照れ

 

 

 

 

では~パースター