こんばんは星空流れ星

 

 

 

まず、昨日の続きのチラ見せからルンルン

 

 

 

 

昨日がコナンくんで今日が哀ちゃん。

 

ここの新商品はいつも全4種でしたよね?

 

だから毎回同じキャラだった気がするので、残りは安室さんと赤井さんかな?

 

あ、でも8月発売だから、安室さんとキッド様かも...

 

うーん、キッド様は違う衣装を着せにくいから、やっぱり赤井さんかなぁ?

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

「100万ドルの五稜星」の脚本を書かれた大倉さんの映画の裏話星

 

 

 

 

これ凄い顔?がながーい新幹線ですね。

 

色もいい感じだし、カッコイイ🚄DASH!

 

 

 

 

 

高所恐怖症の私にはこういう床はただただ恐怖なだけで、おっちゃんの気持ちがよくわかるシーンでした爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

剣道大会のために函館に行った平次たちは飛行機飛行機だと思うけど、平次は自分のバイクに乗ってましたよね?

 

バイクだけ事前に船船で送ったんだろうか?

 

事件で色々役に立ったけど、それは結果論だから、函館にバイクを持って行った理由はただ1つ、絶景スポット探しだよね?笑

 

絶景スポット巡り用の大きな地図まで用意してたんだし、涙ぐましい努力をしてたんですよね。

 

 

それなのに...

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

先日の続きで、今日はブックマーク(しおり)を載せます📚🔖

 

 

 

 

 

 

 

今回は第2弾になりますが、種類が多いのでなかなか欲しいのが出ないんですよね。

 

 

 

 

キャラが18人びっくりマーク

 

全30種なので、同じキャラが何回か出てくるということですね。

 

 

 

 

去年は出なかったけど、今年は1枚だけ出た~ん\(^o^)/ラブラブ

 

 

 

何となく映画キャラになってる感じで、ちょっと嬉しいですカチンコ

 

 

平次はまだ他にもあるかもしれないけど、紅葉さんと伊織さんのデザインより、本に挟んだ時に上からキャラが見えるタイプのが欲しかったので、とりあえず満足です照れ

 

 

 

キラキラクリアカードとどっちにもいたのは哀ちゃんだけでした。

 

今回、赤井さんが全然出なかったのがかなり珍しいです。

 

そろそろ、不思議な巡り合わせも終わる頃なんでしょうか?

 

赤井さんの前はいつもキッド様でした。

 

だから時々変わるんですよね。

 

女の子キャラは昔から哀ちゃんがよく出てますね。

 

 

 

 

では~パースター