こんばんは星空流れ星

 

 

 

昨日載せたサマンサタバサですがカバンポーチ

 

完売してた怪盗キッドの商品の予約が再開しました。

下矢印

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

一番くじ「一番ラボ 名探偵コナン FILE.2」発売決定 !!

 

 

 

 

 

一番くじ、第1弾の時は結構引きが良かったのを思い出します照れ

 

結構初期のキャラがメインな感じのくじでしたよね。

 

 

でも、第2弾は発売が10月中旬だから、もう平次はいないかな。

 

詳細を見ると、まだ写真は載ってないけど、ラインナップがポアロ関係が多い感じだからキャラ的には安室さんが多いのかな?って思います。

 

 

ラインナップの画像が公開されるのが楽しみですねウインク音譜

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の平次のカードの裏側のキッド様バージョン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

これ、コナンとは全然関係ないかもしれないけど、

 

気になったので一応載せておきます🎩気づき

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

では~パースター