こんばんは星空流れ星

 

 

 

本日発売のサンデー28号やサンデー公式サイト等に掲載されているコナン情報です。

 

 

 

 

いよいよ来週のサンデー29号からコナン再開です本

下矢印

 

 

 

 

 

前回のシリーズが今年の1月だったので、5か月ぶりの原作ですね📚

 

途中でまじ快があったので、青山先生や出版社はいつも通りの感覚かもしれませんが、コナンをひたすら楽しみに待っていたファンにはこの5か月は長かったです。

 

 

上に貼ったリンクの次号予告によると、安室さんと世良ちゃん登場の新シリーズ!

ポアロに訪れた不審な来客、そしてコナンには大ピンチが訪れるびっくり気づき

 

 

ということで、楽しみですねウインク音譜

 

 

 

というか、水曜日は1月以降全然休んでないから、来週休めるのか不安汗うさぎ

 

元々水曜日は休みのはずなんだけど、役員の仕事で突発的に休まないとならないことが多くなったせいで水曜日の休みが帳消しになってるから、来週大丈夫かな?

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

昨日告知のあったサマンサタバサプチチョイスカバンポーチ

 

 

 

 

 

もしかして、上の緑色のは平次?って思ったら、ホントにそうだった照れ

 

サイト見ると、細かいところまでファンが喜ぶデザインになってて見てるだけでニヤニヤしちゃう可愛さですね。

 

 

がしかし、スマホショルダーって他に使い道あるかなぁ?

 

平次のチャームが欲しいかな照れ

 

これならどこにでも付けて使えそう。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、いいなぁ、りょうさんも行かれたんですね。

 

行きたいなぁ、見たいなぁハートチュー

 

でも、9日までだから、ほぼ100%行けない気がするえーん

 

 

 

 

このカード、めちゃめちゃカッコイイラブ

 

 

 

 

 

 

では~パースター