こんばんは星空星

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回は新しいアイコンについてです。

 

 

 

 

 

スペード「新たなアイコンを描いたよ~!⇒」

 

ハート「⇒増えたのは 千速 ミサオ 参悟→」

 

ダイヤ「→重悟 脇田 次郎吉の6コ!>>」

 

クローバ「>>ついでにヤイバも 描いといたよw」

 

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

この6人は初めてアイコンになるんですね。

 

ついでにヤイバっていうのが凄い!!

 

ヤイバのアイコンってどんな感じだろう?

 

早く見たいな照れ

 

参悟さん、重悟さんも楽しみ~音譜

 

千速さんも美人さんのアイコンになりますね。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

「100万ドルの五稜星」第8週目動員&興行収入🎬キラキラ

 

 

公開から6月2日までの52日間累計で、

 

動員1006万人、興行収入144億円クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございますラブラブラブラブ

 

先週の興行収入新記録に続いて、またまた凄い記録達成ですねびっくりマーク

 

 

 

この前、シリーズ全作合計で動員1億人を突破してたけど、

 

27作ある中で、1億人の10分の1の人が五稜星を観てるってことですよね?

 

これまた凄いことですねOK星

 

 

なんか忙しくて、なかなか思うように観に行けないのが残念ですが、

 

まだまだ観に行きたいと思っています照れカチンコ

 

 

大好きなコナン映画が毎年どんどん大きくなって行くのが嬉しいです。

 

これからもいっぱいいっぱい応援します\(^o^)/音譜

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

名探偵コナン×3COINS 30周年コラボ

 

 

第4弾情報解禁びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

長野県庁県民ホールに行ける方は是非こちらの色紙を見て来てくださいね照れ

下矢印

 

 

 

 

 

またまた欲しいのが...ラブ気づき

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ&お願い

 

 

6月に入って、更に多忙を極めているため、ブログを更新するとコメントの返信ができない、コメントの返信をするとブログの更新ができない状態になっています。

 

 

そこで、何とか両立させるため、私が書いた返信へ更にコメントをいただいた場合、その分のコメントに対しては返信は無しとさせてください🙇あせる

 

 

皆様からのコメントはとてもありがたいのですが、長文のコメントが多いので、返信に毎日数時間かかり、このままではブログを継続するのが難しくなってきています。

 

 

ブログの更新自体は15分とか20分で書けるので簡単なのですが、その後のコメントの返信を考えると、更新を諦めざるを得なくなる日も増えてくると考えています。

 

 

なので、今後は1つの記事に同じ方から何度もコメントをいただいた場合の返信は、最初のコメントの1回に限らせていただこうと思います。

 

 

それと、なるべくでいいのですが、簡潔な文章でコメントを書いていただけると大変助かります。

 

 

いただいたコメントは一項目ごとに返信を書くため、ほぼ毎回文字数オーバーになってしまい、送信完了になるまでに1時間以上かかるのが普通になっているので、ここの時間を短縮できるとかなり楽になります。

 

 

わがままを言って申し訳ありません🙇あせる

 

 

 

 

 

では~パースター