こんばんは星空星

 

 

 

まず、第3回応援上映のお知らせです📢ピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

名探偵コナン モノクロームシリーズ 発売記念フェアびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストが好きすぎて、また色々注文してしまった爆  笑あせる

 

アクスタ、アクスタ、アクスタだらけになりそうな、我が家の平次エリアラブラブラブラブ

 

 

等身は全4種で平次がいるなんて、多分今年が最後な気がするので、欲しいのは我慢しないで買うことにしました照れグリーンハーツ

 

 

最近、上着を肩に掛けて持つの流行りなのかな?

 

 

 

 

あと、これも欲しいんだけど、東京ドームまで行ってる時間ないからなぁ...歩く

下矢印

 

 

 

 

もう少し早く発売されてたら、地元のコナンプラザに間に合ったのに残念泣くうさぎ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

セブンイレブンの店舗にあるマルチコピー機で印刷するブロマイドの第2弾を印刷して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

特に大好きなシーンを印刷して来ました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

下矢印のここのシーンも印刷しようか迷ったけど、

 

コナンプラザで購入したクリアカードがあるからやめました。

 

 

 

 

ブロマイドは紙だけど、これはクリアカードなので、どっちかっていえば私はクリアカードの方が好きです。

 

大きさはブロマイドよりちょっと大きいぐらいです。

 

ただ、艶はブロマイドの方があるかもしれないキラキラ

 

 

 

 

あと、印刷したのはここのシーンです。

 

 

 

 

上のは、五稜郭やセスナの上で戦う日の服装グリーンハーツ

 

ここは五稜郭でカドクラと待ち合わせした時のシーンの場面写。

 

 

下のは今年の絵ではなくて、昔からよく見かけるのだけど、もの凄く好きな絵なので、この絵のブロマイドは嬉しい爆  笑

 

この絵のアクスタや缶バッジ等々、色々持ってます。

 

そういえば、昨日買ったメラミンカップの平次もこの絵ですコップ

 

 

 

印刷したのは第1弾も4枚だったけど、第2弾も4枚でした。

 

第2弾の方が場面写が多くなるので、いっぱい欲しいのあったんだけど、カードやアクリルコースターとかの色々なグッズにも使われていて、もう持ってるからいいかなってなり、結局4枚でした。

 

 

何だか今年は、平次平次平次...って、幸せすぎる毎日です照れラブラブ

 

 

 

 

では~パースター