こんばんは星空星

 

 

 

先日購入したチョコエッグを開封しましたチョコレートヒヨコチョコレート

 

 

 

 

 

チョコは甘すぎてなかなか食べきれないので、6個のチョコを20等分ぐらいに分けてラップに包んで冷蔵庫で保管してます。

 

そのうち誰かが食べるだろう...よだれ

 

 

 

 

今年は第4弾ですが、第1弾の時にはかなりハマってしまい、40個ぐらい買ったのですが、コンプリートできないまま終わりました爆  笑あせる

 

第2弾はラインナップに平次がいないので、5個だけ買って終わりチョコレート

 

去年の第3弾も平次はラインナップにいなかったので、1個も買いませんでした。

 

 

欲しいキャラがいないと途端に購買意欲を失う私なのですあせる

 

で、もうチョコが甘すぎて食べるのが大変なので、今後も買わないつもりでした。

 

 

がしかし、今年の第4弾は見た通り、2種平次のがあるので迷ったけど、6個だけ買って終わることにしました。

 

2種とも手に入れよう、セットの和葉ちゃんも手に入れようってやってると、第1弾の時のように30個、40個買うことになるので、きっぱり6個限りですヒヨコ気づき

 

 

 

 

で、中に入っていたのは...

 

 

 

 

異様な組み合わせですが笑

 

犯人×2

伊織さん

 

 

何となく、全体的に黒い爆  笑笑い

 

今回の犯人さん、追い詰められてる感が凄いですね。

 

後ろの壁にコナンくんの影が映ってるから、追い詰めてるのはコナンくん?

 

 

伊織さんはフィギュアになっても綺麗なお顔ですねキラキラ

 

紅葉さんも出たらセットになって良かったんですけどね。

 

まぁ、そう上手くはいかないですよね。

 

 

 

そして、次はなんと、なんとー!!

 

 

 

 

平次×2

コナンくん

 

 

でしたラブラブ

 

 

竹刀、竹刀、竹刀...竹刀×3です爆  笑笑い

 

 

 

でも、平次2個出るなら、1つはもう1種類のだったら良かったのにって思うけど、そんなのは贅沢すぎますよね。

 

 

学生服のもいいけど、どっちかっていうと、こっちの剣道着の平次のが一番欲しかったので、2個も出て大満足です\(^o^)/ラブラブ

 

 

コナンくんも平次とお揃いで剣道着と竹刀を持っててカッコイイキラキラ

 

 

 

カメラ目線にして大きく撮ってって娘に頼んだんだけど、全然こっち向いてない汗うさぎ

 

まぁいいか、どれが出たかわかればいいんだし...

 

 

学生服の平次と和葉も欲しいけど、それを目指すと更に30個とかの世界になり兼ねないので、これにて終了いたしますウインクチューキョロキョロ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

新商品のチラ見せびっくりマーク

 

 

 

 

9月発売でも、まだ映画キャラも出してもらえるのは嬉しい照れ

 

 

昨日の分ももう一度載せておきますね。

下矢印

 

 

 

明日の新商品紹介が楽しみですねウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

パッケージがカッコイイキラキラ

 

 

 

では~パースター