こんばんは星空星

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回は恐竜展に行かれたお話です🦕🦖気づき

 

 

 

 

 

スペード「恐竜展を見に上野に⇒」

 

ハート「⇒行った!見たことある建物→」

 

ダイヤ「→だと思ったらサンヘイローで>>」

 

クローバ「>>モデルにした博物館だった」

 

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

恐竜展🦕🦖の話かと思ったけど、サンヘイローの話だったのかな?爆  笑

 

 

サンヘイローとは「まじっく快斗」5巻に出てくる博物館のこと。

 

で、合ってますか?

 

 

 

調べてたら、小学館の試読みがあったので貼っておきます。

下矢印

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

「100万ドルの五稜星」第7週目動員&興行収入🎬キラキラ

 

 

公開から5月26日までの45日間累計で、

 

動員977万人興行収入140.1億円突破クラッカー

 

 

 

 

 

 

おめでとうございますラブラブラブラブ

 

すっご~いびっくりマーク

 

 

公開から1ヵ月半で140億円超えって、いったいどこまで行くのでしょうか?

 

去年のように半年ぐらい上映されていれば、もっともっと凄い数字が出せそうです。

 

 

最終興収が楽しみですね照れカチンコ

 

 

 

いやもう、去年の数字に全然届かなかったらどうしようってめちゃめちゃ心配だったけど、軽く超えちゃって驚きです。

 

ホントに良かった良かった~\(^o^)/音譜

 

 

 

今週から1日の上映回数が半分ぐらいになってしまったり、スクリーンが小さくなって座席数もグンと縮小されたので、益々行きづらくなりそうですが、でもまだまだ観に行きます歩く飛び出すハート

 

 

8回目、早よ行きたーいハートチュー

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

脚本を担当した大倉崇裕さんのインタビュー記事 前編 🎤気づき

 

 

 

 

 

 

 

後編はこちら🎤気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パースター