こんばんは星空流れ星

 

 

 

本日5月23日は山口勝平さんお誕生日ですねバースデーケーキシャンパン

 

お誕生日おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

1位が怪盗キッドで2位が工藤新一。

 

1位と2位が逆かなって思ったけど、キッド様が1位なんですね。

 

 

勝平さん、キッド様と新一をこれからもどうぞよろしくお願いしますウインク音譜

 

 

 

 

 

長野県警から青山先生の紹介ポスト第3弾です🚨ピリピリ

 

 

 

 

 

凄い!来年の映画のメインキャラの面々ですね🎬

 

とっても素敵ですキラキラ

 

 

でも、この色紙は映画用というより、サンデーの新シリーズの取材なんですよね?

 

来年の映画のタイトル解禁の頃か、来年の映画公開の頃か、その辺りのサンデー新シリーズでしょうか?

 

 

サンデー掲載は大分先になりそうですが、楽しみですね照れ

 

 

 

まぁ、その前に私は大阪大事件がめちゃめちゃ楽しみなのだが笑笑

 

 

更にその前にはポアロがありますけどね。←これがまず最初本

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

実は今日は「100万ドルの五稜星」を観るつもりでチケットを取っていたのですが、

 

またしても、邪魔が入り行けなくなりましたー笑い泣きアセアセ

 

 

今日はドルビーじゃなくて、ムビチケだったから被害は少なかった。

 

がしかーし、ムビチケだってお金出して買ってるんだよねガックリガックリ

 

 

役員任期中はこうなるのはわかってるので、もうあまり考えないで、毎日を楽しく生きようと思います。

 

 

今年は一度切り「100万ドルの五稜星」を映画館で観れるのは今年だけだから、私だって行きたい気持ちは譲れないのです。

 

 

 

 

で、今日はあまりネタもないので...

 

 

この前コナンストアに行った時に、同じマルイシティ横浜内でケーキ缶を販売してたのですが、パネルの写真を撮ったので載せたいと思いますショートケーキパフェ

 

 

 

 

平次和葉ちゃん

 

 

 

 

コナンくん新一蘭ちゃん

 

 

 

 

キッド様紅葉さん伊織さん

 

 

 

あとは赤井さんと安室さんと哀ちゃんのパネルもあったけど、写真が撮りづらい場所に置いてあったので、写真はないです。

 

 

ケーキ缶やこのパネルのイラストが描いてあるクッキー等が販売されていますショートケーキクッキー

 

 

私は去年のケーキ缶もまだ食べてなくて冷凍庫で凍ったままになってるので、今年のは何も買ってないのですが、パネルと同じ絵のアクリルコースターとアクリルスタンドも売ってたので、絵がカワイイから欲しかったけど、ランダムなのでやめました。

 

どっちも1個1000円近くするのに、選べないんですよねガーン

 

しかもキャラが多くて全11種ぐらいあるから、欲しいのなんて絶対出るわけないでしょう?

 

 

そんなわけで何も買わなかったのですが、パネルの絵はとってもカワイイので記念に写真を撮ってきましたとさ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

では~パースター