こんばんは星空スター

 

 

 

昨日のあつ森で青山先生が言われていた長野県警のお話🚨ピリピリ

 

長野県警の公式Xがその時のお写真を公開してくださいました。

 

 

 

 

素敵なお写真ですね照れ

 

 

 

 

 

「100万ドルの五稜星」永岡監督のインタビュー記事、今日は後編ですカラオケ

 

 

 

 

前編は昨日の記事に載せています。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

随分前に購入したのですが、百均で買ったコナングッズですプレゼント飛び出すハート

 

 

3種類ありますが、2枚ずつ購入チョキ気づき

 

名前にガムが付いてるのはガム付きだからです。

 

つまり食玩チョコレートキャンディー

 

 

 

まず1つ目...

下矢印

下矢印

 

 

 

クリアスタンドカードガム

 

 

 

赤井さん和葉ちゃん

 

 

絵がめちゃめちゃカワイイ照れラブラブ

 

 

 

 

2つ目...

下矢印

下矢印

 

 

 

ダイカットクリアステッカーガム

 

 

 

アイコンコナンくん和葉ちゃん

 

 

やっぱ。絵がカワイイラブラブ

 

 

 

 

3つ目...

下矢印

下矢印

 

 

 

クリアフォトカードガム

 

 

 

赤井さん和葉ちゃん

 

 

 

 

それぞれ全20種なのに、どれも同じキャラばっかりでした汗うさぎあせる

 

和葉ちゃんはフルコンプですねイエローハーツ

 

 

 

 

セガラッキーくじも全部和葉ちゃんだったけど、

 

今年は和葉ちゃんに好かれてるらしい爆  笑笑い

 

 

 

そして、定番の赤井さんも3種類中2つ出ました!

 

 

 

今回も安定の赤井さんですね。

 

 

買ってから開封するまでに1ヵ月ぐらい経ってしまい、

 

もう売ってないから追加は買えないので、これにて終了です。

 

 

 

 

で、思ったのですが...

 

 

この絵が凄くカワイイけど、どこかで見たことある気がして...キョロキョロ気づき

 

 

 

 

すき家のカードの絵とそっくりなのです。

 

 

ちょっと暗いので、もう一枚は明るめで撮った写真もひらめき電球

 

 

 

 

 

 

赤井さんもすき家のカードと合わせてみましたラブラブ

 

 

 

 

やっぱり似てるよね!

 

 

多分、同じイラストレーターさんが描かれたのではないかと思います。

 

どっちのカードもキャラの顔がとっても素敵に描かれていますよね。

 

 

今回の百均カードも平次のも欲しかったなぁ...

 

 

そういえば、すき家のカードも、赤井さんと和葉ちゃんはフルコンプでした。

 

 

やっぱり、巡り合わせってあるんでしょうか?

 

 

 

 

では~パースター