こんばんは星空スター

 

 

 

こちらの記事がなかなか読み応えがあって面白いので貼っておきますね。

下矢印

 

 

 

 

 

以前からスマホの一部の機種ではXのポストがブログに貼れなくなっていましたが、パソコンでは普通に貼れていたので気にしてなかったけど、ついに全ての機種でブログへの貼り付けができなくなりましたガーン

 

5月17日(金)からですね。

 

ネットニュースにもなってました。

 

XのURLが全てx.comに仕様変更されたのが原因です。

 

 

私のブログの場合、ポストを貼ることがとても多いから、貼り付けができなくなると本当に困るのでどうしようかと思っていましたが、他の方法で何とか貼れることがわかったので、17日(金)からの仕様変更も影響なしで済んでます。

 

ただ、この方法だと実に面倒くさい爆  笑あせる

 

でも、貼れないと話にならないので、これで行くしかないですね。

 

 

更に仕様変更されないことを祈りたいですニコニコおねがいウインク

 

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

 

 

17日(金)に行ったコナンストアコナンプラザの購入品ですプレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

まず、コナンストア!!

 

 

 

 

 

基本的にはコナンストアもコナンプラザも映画館も同じ物が沢山売ってますプレゼントプレゼント

 

 

 

 

他では買ってなかったのを2つ購入しましたウインク音譜

 

 

キーホルダーは今年の映画グッズで、トムスから出た本編で着てる服のデザイン仕様になってます。

 

これのアクスタを映画公開初日に買ったので(まだブログには載せてない)、キーホルダーは要らないと言えば要らないんだけど、せっかく行ったので買いましたスター

 

 

剣道着の平次のアクスタは映画館で買おうか迷ってたら次の時には売切れてたので、買えて良かったです。

 

買いそびれると余計に欲しくなるものですよね照れ

 

 

コナンストアは五稜星ビジュアル星のグッズが沢山売ってました。

 

コナンプラザには五稜星ビジュアルは置いてないので、映画館で買いそびれた人はここで買えますね。

 

私は五稜星ビジュアル星のグッズは欲しいのはもう全部買ってるので今回は買わなかったです。

 

 

 

 

 

 

購入特典は、1100円毎にランダムで1枚ポストカードがもらえます。

 

 

 

ARのQRコードが付いてるので、写真に写らないように隠してます。

 

 

娘にスマホでやってもらったけど、ポストカードのキャラのARになってますスマホキラキラ

 

背景を色々変えたり、自分もキャラと一緒に写真に写ったりできます。

 

 

 

今、ポストを見たら、もうこんなに完売情報がびっくり気づき

下矢印

 

 

 

 

金曜日はあんなに沢山あったのに、コナンの人気恐るべし笑

 

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

 

 

次は、コナンプラザ!!

 

 

 

 

地元のコナンプラザは今日までなので、ちょっと寂しくなりますね。

 

映画を観た後には毎回のように行ってましたカチンコ

 

 

 

 

 

今回は、コナンプラザ2024メインビジュアルのアクスタを買いましたグリーンハート

 

この前行った時にはなかったので買えて良かったです。

 

 

缶バッジは2500円以上お買い上げでもらえるアクリルタイルのために買いました。

 

特典のアクリルタイルは毎日先着100名なので、いつもは終了しててもらえなかったけど、会期の終わり頃になると夜でもまだ残っているのでもらえました。

 

 

缶バッジはキャラ別のがあるので、全6種でランダムだけどどれを選んでも絶対平次だから安心です。

 

まぁでも、欲しいのは出なかったんですけどね笑笑

 

これじゃないってね爆  笑笑い

 

 

 

で、特典のアクリルタイルはさっき、コナンストアの特典のポストカードのQRコード隠しに使って載せてますが、もう一度...

下矢印

下矢印

 

             上差し

            これね紅葉もみじ

 

 

場面写だけど、こんなアップだとどのシーンだかわからないですね。

 

これも全10種ぐらいだったと思います。

 

それより、アクリルタイルって、もっと大きいのを想像してたので、めちゃめちゃ小さくてびっくりした爆  笑笑い

 

 

特典は欲しいのが出る可能性はほぼ無いのが普通なのでまぁ、良しとしますOKドキドキ

 

 

 

 

では~パースター