こんばんは星空流れ星

 

 

 

今年2月に注文していたトムスのグッズが届きました📦気づき

 

 

 

名探偵コナン グランピングver.

 

 

メラメラ🍖💺メラメラ🥩

 

 

 

 

🌳ミニキャラ(平次&和葉)アクリルジオラマ🌳

 

 

 

組み立ててみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃカワイイラブラブラブグリーンハーツ

 

 

 

でも、もしかしたら、2人の位置が逆かもしれない💦

 

サイトがもう消えちゃってるから完成図が見れないし、

 

注文したのが3か月以上も前だから覚えてないし💦

 

 

 

まぁ、いいか...これはこれで...

 

 

 

 

このグランピングver.は、等身キャラよりミニキャラの方が個人的には好みだったので、こっちをメインで買いました照れラブラブ

 

 

 

でもやっぱり、2人の位置を撮り直してみました。

 

 


 

こっちはスマホで撮影したから、やっぱ色が綺麗だねスマホキラキラ

 

 

看板?が平次&和葉だから、やっぱりこの位置ですね。

 

 

 

 

等身キャラはステッカーにしましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しの1人ずつの写真がガラケー撮影携帯で、下下差しのがスマホ撮影スマホ

 

 

 

 

 

和葉ちゃんの等身キャラはめちゃめちゃカワイイんだけど、平次がミニキャラのが断然好きだったので、等身キャラはステッカーだけにしました。

 

 

 

 

買ったのは以上ですニコニコウインクチュー

 

 

 

 

 

おまけ~

 

 

電車の中吊りにコナンくん発見🔍気づき

 

 

 

 

と、夫がメールを送って来たので、載せてみます。

 

 

 

 

 

では~パースター