こんばんは星空星

 

 

 

全国のアニメイトで現在開催中のSPRINGフェア桜

 

開催期間:2024年4月12日(金)~2024年5月26日(日)

 

 

 

 

 

 

グッズはそこまで興味がないので、いつものようにほとんど買っていません。

 

 

それでも今年はいつもより買ってるので、断捨離がはかどらなくて困るのです汗うさぎ

 

 

地元のアニメイトは店舗は結構大きいけど、名探偵コナンのコーナーがめちゃめちゃ小さいのです。

 

昔はもっと裏側にまでズラッと並んでて大きかったんですけどね。

 

どんどんコナンの置き場が狭くなって今はホントにちょっとしか置いてなくて、去年までは平次のグッズはほぼ皆無でした。

 

今年は少しはあるけど、やっぱりグッズは赤井さんと安室さんが断然多いですね。

 

 

 

五稜星ビジュアルのアクスタ星が欲しくて、これは映画館で売っているのですが、映画公開初日に映画を観る前にはグッズ売り場に平次の五稜星ビジュアルのアクスタがあるのを確かに確認してたのに、観終わってゆっくりグッズを見ようと思ったら、平次のアクスタだけが売切れていましたびっくりガーン

 

 

初日だし、これからまた入荷するだろうと高を括っていたのですが、入荷どころか次々他のキャラも完売していき、減る一方...💦

 

つまり最初にあるだけで売切れたら終わりなんですよね。

 

 

今はもう、映画館のグッズ売り場もコナンのグッズはほんの少し余り物だけ置いてあるだけだから、次々新しい映画が公開するのに、いつまでも同じ映画のグッズは売ってないんだなって思いました。

 

 

 

で、五稜星ビジュアルのアクスタ星がどうしても欲しくてアニメイトに行ってみたら、あったのです。

 

 

 

超 感動~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

一緒に写ってるステッカーがSPRINGフェアでもらえるステッカー。

 

全4種で、1100円毎にランダムで1枚もらえます。

 

 

コナン、キッド、平次、和葉の全4種

 

全4種って過去にないレベルで種類が少ないですよね。

 

 

それでも選べないと平次が出ないくじ運の無さよ...笑い泣きあせる

 

この時に2枚もらったのは一緒にこれもかったからです。

下矢印

 

 

 

 

これとは別に、きっと店舗では売ってないだろうからと通販で購入した平次のアクスタもあって...

 

 

 

それがこちら...花束

下矢印

 

 

 

通販の荷造り担当の方...優しいですよね?照れ

 

 

だって、絶対無作為に選んだら平次のステッカーになるとは思えないので、選んで入れてくれたと思うんですよね。

 

これしか買ってないから、他のキャラは入れにくかったのか、

 

ちゃんと平次を入れてくれて感謝ですお願いラブラブ

 

 

SPRINGフェアのステッカーは全4種の中、3種類いただけました。

 

 

 

アクスタを袋から出してみた。

下矢印

 

 

結構大きさ違うんですよね。

 

今はお部屋の平次グッズエリアに飾ってありますグリーンハーツ

 

 

 

まだ他にも映画館で買ったグッズが色々あるのですが、まだ写真を撮ってないので、いつか載せたいと思います。

 

映画の中で着てる服を着てるアクスタも欲しかったので買ったのです🎬キラキラ

 

 

最近アクスタマイブームなのです爆  笑笑い

 

 

 

セガラッキーくじが不発に終わったので、あのアクスタもあればもっと平次エリアが充実したと思うけど、仕方ないですね。

 

 

5回しか引けないという購入制限がいけないんですよね。

 

6回っていうところが多かったみたいだけど、いつもはそんな制限ないから、ホント消化不良のまま終わった感じですもやもやえーん

 

 

でもたまにXとかでも、めちゃめちゃ買い占めてる人がいるから、そういうのを見ると購入制限も必要なんだろうなって思います。

 

 

でも、せめて10回までとかにして欲しかったなぼけー

 

 

 

 

 

では~パースター