こんにちはウインクチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

昨日公式から怪盗キッド予告状が公開されました。

 

 

内容は予想通りの星星

 

100万ドルの五稜星×相思相愛 スペシャルコラボムービーでした🎬キラキラ

 

 

 

 

 

何もかも全部素敵すぎて、このムービーだけでもいっぱい泣ける笑い泣き

 

いくらでも泣けるよね笑い泣き

 

最高のスペシャルコラボムービーをありがとうございます映画

 

サムネも最高ラブ

 

 

相思相愛とコラボなだけあって、ラブコメ感満載で嬉しい照れ

 

主題歌とイメージがぴったりすぎて、映画館でも必ず出だしから泣くもんね泣くうさぎあせる

 

 

ここに出てくる映像の感想は書いても大丈夫かな?

 

今度、このムービーの感想を書きたい星ラブラブ

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

本日発売のサンデー24号やサンデー公式サイト等に掲載されているコナン情報です。

 

 

コナン連載30周年記念の新プロジェクトが今週号で発表されるとのことでしたが...

 

 

なんとびっくりマーク

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

YAIBA 完全アニメ化!!

 

でした📺気づき

 

 

 

 

何となくそんな気はしてましたウインク音譜

 

映画公開に合わせてコナンじゃなく「まじっく快斗」が掲載されていましたしね。

 

映画にはまじ快キャラとYAIBAキャラが混在してたので、

 

今度はYAIBAの新連載かな?って思ったけど、

 

原作は既に終わっているので、31年前は1年間で52話までしかアニメ化されなかったから、この機会に「完全アニメ化」ということなんですねナイフ

 

 

 

 

YAIBAの公式アカウントができたので載せておきますね。

下矢印

 

 

 

 

コナンくんも30年の間にめちゃめちゃかっこよくなったように、刃もかなりかっこよくなってますね照れ

 

映画のティザーみたいで凄いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31年前は1993年か...びっくり気づき

 

コナンより前だから相当昔という印象ですね。

 

まだ生まれてないコナンファン大勢いるだろうなぁ...

 

 

沖田くんの声優さんは今年の映画のままですかね?

 

鬼丸は?

 

昔の鬼丸に思い入れたっぷりの私の場合、これはめちゃめちゃ重要なのです。

 

 

31年だからね。

 

声優さんまるっと代えてしまうのですかね?

 

代えて欲しくないなぁ泣くうさぎ

 

だって、やっぱり刃の声はみなみさんじゃないと...

 

 

 

放送はいつから?

 

深夜アニメですかね?

 

配信だったり...

 

31年前は日テレではなかったと思ったけど...

 

 

 

 

今年はコナン連載開始30周年ということで、コナン展など色々な企画が始まっているけど、まじ快の掲載やYAIBAのアニメ化で、むしろ今年はコナンの原作が過去にないレベルで少ない気がします汗うさぎ

 

 

YAIBAのアニメは青山先生シナリオ完全監修ということなので、これまで以上にお忙しくなられると思うので、サンデーの休載は増えそうですね。

 

 

 

 

 

 

パソコンでも読めるようにしてください🙇あせる

 

 

パソコンの人は紙のコミックスを買わないと読めないのは不公平な気がします。

 

YAIBAは24巻まであるから、断捨離中の私には今から買うのは躊躇いがあります。

 

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パースター