こんばんは星空キラキラ

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回はサンデーの表紙についてです本

 

 

 

 

 

スペード「サンデーの表紙描いたよ~♪⇒」

 

ハート「⇒コナン+JK3人+ポアロの→」

 

ダイヤ「→看板娘&息子だよんw

 

クローバ「100億突破 ありがとォ(^▽^)」

 

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

サンデーの表紙は次のシリーズの再開号のでしょうかね?📖気づき

 

6月12日だっけかな?

 

 

次のシリーズはJK3人と梓さんと安室さんが出るということですよね。

 

JK3人は、蘭、園子、世良ちゃんでしょうかね?

 

 

梓さんがポアロの看板娘はわかるけど、安室さんは看板息子なんですね爆  笑

 

どんなシリーズになるのか、楽しみです照れ音譜

 

 

表紙も楽しみ~音譜音譜

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

話題は変わりまして...

 

 

先日載せたこのGABA(チョコ)🍫のおまけのカード宝石ブルー大あくび

 

 

 

 

全8種オリジナルデザインカードのはずなんですが💦

 

 

 

3箱買ったら中のカードが...ぐぅぐぅ💳

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

全部キッド様でした汗うさぎ

 

 

8種類もあるのに、つまんないじゃーん(;´Д`)あせる

 

 

 

もう、コナンパッケージもほとんど見かけなくなりましたもんね。

 

残念だけど、このGABAはこれにて終了です.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

 

明日のセブンのおにぎりキャンペーンおにぎりカードゲームと連動してるんですね。

下矢印

 

 

 

 

おにぎりって時間帯によっては在庫が全然ない時もあるから、もし入荷前だと2個すら残ってない可能性もあるので、特典カードがまだ残っててもおにぎりが無くてもらえないかもしれないですよね。

 

コンビニで張り込んでるわけにもいかないから、もうこれは運次第ですね。

 

 

メルカリでは結構前から既に高額転売されてるらしいから、明日からなのにどうやってカードを入手したのか不思議ですよね。

 

 

私は普通におにぎりを2個買って、平次のカードだけもらえればそれで十分ですピンクハート

 

 

 

 

 

では~パースター