こんばんは星空星

 

 

 

まず、コナン情報から...📝

 

 

 

 

 

疲れて帰って来ても、これ見たら一気に元気になれますね照れ

 

私にとっては最高の癒しですハートチュー

 

 

次の「五稜星」はいつ観に行こうかな?

 

いつなら行けるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し

こういうパネル、私が子どもの頃から観光地にあったけど、今でもあるんですね。

 

新蘭になれるパネルだねウインクチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

本日のブログネタは、ブログに載せるタイミングを失っていたこれです。

下矢印

下矢印

 

 

セブンイレブンキャンペーンスター

 

 

 

 

 

 

対象のアイス🍨を2個買うともらえるクリアファイルキラキラ

下矢印

 

 

 

 

 

対象のカップスープ🥤を2個買うともらえるふせん

 

 

 

 

初日に行ったので、欲しかったのをゲットできましたニコニコ音譜

 

 

 

明後日4/18(木)からは栄養ドリンクキャンペーン開始栄養ドリンク

下矢印

 

 

 

 

これも欲しいから行かないとねウインク音譜

 

 

 

 

 

おまけ~🍫

 

 

サイトには載ってないイラストだけど、もう大分経ったので載せようと思います。

 

 

 

 

眠りのキッド様ぐぅぐぅ宝石ブルーふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

では~パースター