こんばんは星空キラキラ

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回は明後日発売のサンデーに掲載される「まじっく快斗」第2話についてです本

 

 

 

 

スペード「映画 始まったね~!(〃´▽`〃)」

 

ハート「チビ青子&快斗 かわい~(〃^^〃)」

 

ダイヤ「紅子ちゃん 私もそう思う!」

 

クローバ「別に大をしたんじゃねぇからw」

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

チビ青子ちゃんとチビ快斗くんが見られるのかな?

 

紅子ちゃんは2話目からって先週言ってましたもんね。

 

 

まじ快は感想書かなかったけど、サンデーも買ってるし、ちゃんと読んでますよ。

 

感想は書いてないけど...💦

 

 

 

 

 

先週のサンデーに掲載された

 

まじっく快斗「グリーン・ドラゴンの巻(前編)」「シェリーのひとりごと」です。

 

 

 

 

 

 

 

まじっく快斗でもシェリーのひとりごとがあってびっくりですびっくり気づき

 

7年前もそうだったっけかなぁ?うーん

 

全然覚えてないけど...

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

「100万ドルの五稜星」公開3日間の動員&興行収入🎬キラキラ

 

 

 

 

 

シリーズ歴代 №1スタートキラキラキラキラ

 

 

おめでとうございますクラッカークラッカー

 

33億円 凄いです拍手

 

 

3回観てもまだまだ五稜星不足で心が求めています。

 

なので、早く4回目を観に行きたいと思っております照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し

これ、映画に出てたよね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パースター