こんばんは星空星

 

 

 

遅くなりましたが、

 

「100万ドルの五稜星」公開おめでとうございますクラッカークラッカー

 

 

 

待ちに待った公開日、最初は仕事が終わってから夜の鑑賞になると思っていましたが、役員の用で午後から休まないとならなくなったので、役員の用事の合間を縫って初日から2回観ることができました🎬

 

 

 

 

ドリンクに付いてる特典のアクリルコースター、今日はコナンくんでした。

 

それと、今日から開催のハンズフェアの特典のステッカーは紅葉さんでしたもみじ

 

 

色々ハードな1日でしたが、2回とも無事に観ることができましたカチンコ

 

 

 

私の愛して止まない平次が劇場版に出るのは7年ぶりで、「迷宮の十字路」を観た頃からいつかまたサムライのように刀で戦う平次が観たいと思いつづけて20年、やっと夢が叶いましたハート照れ

 

 

 

シュインシュイーンスターって刀を振り回して、でぁー!!

 

っていうのが、めちゃめちゃカッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

永遠に観ていられるレベルで大好きピンクハート

 

もう、色んな場面で震えが止まらなくて、

 

ストーリーが濃い、キャラも濃い。

 

 

28枚あるという青山先生の原画は10枚ぐらいしか見つけられなかったので、明日また頑張って見つけたいと思いますカラーパレット

 

 

 

 

パンフレット星キラキラ

 

 

読み物がたまってしまってるので、どんどん読まないと本

 

パラパラって読んだけど、本編始まる前に読まない方がいいと思う。

 

 

まだ何も語れないので、感想もほぼ書けませんが、

 

簡単に書くなら、幸せの極み(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

生きてて良かった。

 

コナンを好きになって良かった。

 

上差し

この2つは毎年思うことだけど、今年はいつも以上にそう感じました照れ

 

 

 

 

今年のananはこれ📚ラブラブ

 

 

 

 

わぁ~素敵ラブ

 

和葉ちゃんカワイイチューリップ黄

 

これは絶対買わないとね。

 

 

 

 

 

 

今日映画館で買ったのだわラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は時間も遅いですし、コメントの返信もたまってしまっているのと、まだ鑑賞前の方も多いと思うので、この記事のコメント欄は閉じることにしました🙇

 

 

明日3回目を観る予定ですが、明日はアニメの感想を書くので、日曜日に今日より少しはマシなネタバレなし感想を書きたいと思っています。

 

 

 

 

では~パースター