こんばんは星空星

 

 

 

いよいよ後1日となりました。

 

 

「100万ドルの五稜星」公開へのカウントダウン🎬キラキラ

 

 

 

 

 

ドキドキだねドキドキ

 

楽しみだね音譜

 

 

金曜日2回と土曜日1回分のチケットは取りましたカチンコ

 

準備万端、後は観に行くだけです歩くラブラブ

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

昨日購入した本たち立ち上がる本

下矢印

 

 

 

 

娘にスマホスマホで撮ってもらったので、

こっちの方がガラケー携帯より全然綺麗だから記念に載せておきます。

下矢印

 

 

 

 

 

それと105巻も...

下矢印

 

 

上差し

帯がいいですよね...帯が...照れラブラブ

 

 

104巻同様に特装版と散々迷ったけど、普通のにしました。

 

やっぱり、通常版のこの表紙は譲れませんよね。

 

中身が全く同じコミックスは、

 

私は絶対に買いたくないので、今回も特装版は諦めました。

 

特装版に付いてる初期設定資料集だけ別売りしてくれたら迷わず購入します。

 

サンデーはうぇぶりうぇぶり言ってて、紙のサンデー買ってるなんて時代遅れみたいな扱いなのに、コミックスになると、同じ物を何冊も買わせようとするんですよね。

 

 

 

 

シネマガジン2024キャラクタービジュアルブック改訂版📚

 

 

 

裏表紙

 

 

 

キャラクタービジュアルブック改訂版の表紙は前のと同じ感じですよね。

 

背景の色がちょっと違うけど、今度昔のと並べて写真撮ってみようカメラ気づき

 

 

シネマガジンは映画鑑賞後に読もうと思ってますカチンコ

 

映画関係の雑誌のインタビュー記事は結構ネタバレな時もあるので、シネマガジンのようにまるごと一冊「100万ドルの五稜星」だと、やっぱり鑑賞後の方がいい気がするのです。

 

 

 

 

そして、書店フェアの特典流れ星

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

私は4枚いただきました照れ

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

出たよ~!平次出たよ~!

 

一番欲しかったのが被って2枚も出た~爆  笑

 

 

それと右下のコナンくんと平次のも2番目に欲しかったのだから嬉しいですハート照れ

 

 

 

最近、ちょっとくじ運が良い感じ?

 

この幸運が、もう少し続きますように...爆  笑お願いラブラブ

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

 

「100万ドルの五稜星」SPファンミーティング公式レポ公開📝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、マックから暗号が出ていましたが、それの続報です🍔🍟

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの時間になるとめちゃめちゃドキドキしてきますねピンクハート

 

私でもこんなだから、最速上映で観る人はもっとドキドキでしょうね照れ

 

 

で、明日映画を観終わる前にネタバレを踏まないように、午前0時を過ぎたらネットはなるべく見ないようにしようと思っています。

 

コメントの返信が毎日深夜になってしまうため、完全にシャットダウンできないので、なるべく気をつけようと思っています。

 

まだ昨日の分が返し終わってなくてすみません🙇あせる

 

 

 

明日の夜のブログはネタバレは一切なしの、

 

平次がかっこええよ~~ハートチューラブ照れ

 

って感じのことだけ、書きたいと思います。

 

 

 

 

では~パースター