こんばんは星空星

 

 

 

本日発売のサンデー20号やサンデー公式サイト等に掲載されているコナン情報です。

 

 

その前に...

 

「100万ドルの五稜星」公開へのカウントダウン🎬キラキラ

 

 

 

 

何か、私1日間違えてた気がするあせる

 

昨日がキッド様で今日がコナンくんで終わりだと思ってました。

 

平次はもうとっくに出てた気になってたからびっくりした汗うさぎあせる

 

 

そういえば、今朝のキテルネ!は平次でしたね。

 

想像以上に平次の声が沢山聞けて、朝から幸せでした照れ

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

サンデー20号は繋がる表紙です📕

 

 

 

 

来週がコナン側の繋がる表紙ですね。

 

快斗の前にチラッと見えてるのがコナンくん?

 

コナン側は連載ないから、誰が描かれているか予想が難しいですね。

 

 

今週号からまじっく快斗の連載が7年ぶりにスタート!!

 

前回同様に全3話のようですね。

 

 

4月中はまじ快なので、その後はしばらく休載でコナンの新シリーズ再開でしょうか?

 

 

ちなみに、まじ快については、コナンのような感想をブログに書く予定はないです。

 

 

今のところコミックスは5巻まで出ていますが、今回の3話だけでは6巻を出すのはまだまだ無理なので、いつになるかわからないコミックスの発売を待つよりも、まじ快ファンの方には是非、サンデーを読んで欲しいと思いますウインク本

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し

ゼンマイで走るらしい爆  笑笑い

 

 

 

 

 

上差し

私も今日は色々買って来たので、書店フェアの特典を4枚いただきました照れラブラブ

 

まだ開封してないので、開けたらブログに載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し

とっておきの重大企画が気になりますびっくり気づき

 

ここに載ってる中に30周年記念カフェが書いてないけど、それのこと?

 

以前は30周年記念カフェも載ってたから、それとは別の重大企画ですよね?

 

 

 

もしかしてこれだったりして笑

下矢印

 

 

 

マクドナルドコラボ🍔🍟

 

9文字で文字数もぴったりOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週のサンデー21号をセブンイレブン店舗かセブンネットで購入すると、特典(クリアしおり)が付きます。

 

 

 

https://7net.omni7.jp/detail/1107496271?fl_detail_share_follow

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パースター