こんばんは星空星

 

 

 

映画館にある「100万ドルの五稜星」コラボカフェに行って来ましたコーヒー

 

 

 

 

 

コラボカフェの詳細はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日のファンミーティングの後にちょっと寄ってみましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

五稜星バーガー🍔服部平次のグリーンホイップドリンク🥤

 

 

 

 

 

五稜星バーガー🍔怪盗キッドのホワイトブルードリンクcafe ver🥤

 

 

 

アイコン付きのマシュマロはドリンクの中に入れるのがもったなかったので、持って帰りました爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

店内にはスクリーンがあって予告映像が流れていたり🎬キラキラ

 

一部のテーブルが五稜星バージョンになっていました。

 

 

 

 

テーブルを真上から撮った写真です。

 

 

 

 

 

五稜星バーガーとドリンクにはそれどれアクリルコースターが付きます。

 

ランダムで全8種

 

 

コナン×2

キッド様×2

平次×2

蘭×1

和葉×1

 

 

五稜星バーガー2個とドリンク2個頼んだので、

 

アクリルコースターは4枚もらえました。

 

 

 

狙うは平次の2種キラキラキラキラ

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

出た~!!平次2種!!笑

 

 

ここでも運を使っちゃったのかも...爆  笑あせる

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

 

「100万ドルの五稜星」公開へのカウントダウン🎬キラキラ

 

 

 

 

 

キッド様は一番最後かと思ったけど、よく考えれば最後はコナンくんですね。

 

いよいよ後3日とか、間近に迫って来て、ドキドキですね照れラブラブ

 

 

 

 

 

「名探偵コナン シールくじびき」のシールを1枚ずつ紹介びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

セブンアイスキャンペーンもうじき始まります🍨

 

 

 

 

 

 

 

名探偵コナンファンブック2024📘

 

 

 

 

紙で作るバイクの平次とコナンくん。

 

まさかの和葉ちゃんと3人乗り爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日4月10日(水)発売の本📚が山のようにあるので、明日は大変です汗うさぎ

 

 

サンデーと105巻は定期的に買うものだからいいとして、シネマガジン、キャラクタービジュアルブック改訂版、あと何だっけ?

 

てれびくんのファンブックはどうしようか悩み中うーん

 

バイクの平次は作ってみたいような、

 

別に作ってみたくないような感じで悩みますね笑

 

 

そういえば書店フェアの特典は説明見たら、

 

シネマガジンやキャラクタービジュアルブックでももらえるみたいですね。

 

 

 

 

では~パースター