こんばんは星空キラキラ

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回は明後日発売のサンデーに掲載される「まじっく快斗」についてです本

 

 

 

 

スペード「次の話は〔グリーンドラゴン〕」

 

ハート「青子ちゃん おめかし してる~♡」

 

ダイヤ「紅子ちゃんは 2話目から なのね」

 

クローバ「いよいよ映画!お楽しみに~♪」

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

コナンの新シリーズの時は「次の事件は...」だけど、

 

まじ快だと「次の話は...」になるんですね。

 

 

おめかしした青子ちゃん楽しみですねドレス口紅

 

紅子ちゃんは2話目から登場のようです。

 

 

まじ快は全部で何話なんでしょうか?

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

「100万ドルの五稜星」公開へのカウントダウン🎬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前0時から発売開始の世界最速上映のチケットですが、完売するのが去年より早かったそうですね。

 

買う予定だった方は皆さん無事に買えましたか?

 

 

まぁ、私は普通の時間に観に行くので、最速上映は毎年行きませんが...

 

上映が終わるのが午前2時でしょう?

 

始発電車まで3時間か4時間ぐらい待たないとならなくて、そんなの絶対無理 おいであせる

 

金曜日普通に仕事なのに、始発で家帰って急いでお風呂入って、家族の朝ごはん用意して、仕事に行くって...

 

若さがないと無理ですね爆  笑笑い

 

 

午前2時からド派手にネタバレする人もいるでしょうから、気をつけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

これ、楽しみ~照れラブラブ

 

「100万ドルの五稜星」のグッズということは、ラインナップに平次がいる可能性が高いですし、トムスのグッズは間違いないので絶対欲しいのが沢山ありそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにいっぱいあるんだ爆  笑

 

カワイイ~飛び出すハート

 

 

 

 

そういえば、4月6日(土)発売のダ・ヴィンチ5月号を買いました📕気づき

 

 

 

 

青山先生の描き下ろしイラストの表紙がとってもカワイイです照れチューリップ赤

 

まだ全然読んでないので、時間を見つけて早く読みたいと思っています。

 

 

楽しみ~📕音譜

 

 

 

 

 

13日(土)の東京での公開記念舞台挨拶の抽選結果が今夜8時だったのですが、

 

いつも通りの落選でした笑い泣き泣アセアセ

 

 

そんないいことばっかり続くわけないよね...ガックリガックリガックリ

 

 

 

 

では~パースター