こんばんは星空星

 

 

 

本日開催された「100万ドルの五稜星」SPファンミーティングに行って参りました。

 

 

 

 

 

会場で配布された特典のカード💳キラキラ

下矢印

 

 

 

私が行ったのは東京の本会場の他、全国9か所で行われたライブビューイング会場の1つ、神奈川会場です。

 

 

会場で配られた特典の裏が会場ごとで異なります。

下矢印

 

 

 

 

横浜ブルグ13はよく行く映画館ですが、一番大きなスクリーンではなくて、

 

 

 

座席数が244名でした。

 

 

本会場は別として、ライブビューイング会場は首都圏でここの1か所だけなので、狭き門もいいところですね。

 

 

コナンファンなら誰もが行きたいと思う素敵なイベントだったので、本会場ではなかったけど、行けたことに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

平次の着ぐるみが初登場だったのですが、

 

めちゃめちゃイケメンでカッコイイなんてもんじゃないのですラブラブラブ

 

 

 

 

今までは着ぐるみには全然興味がなかったので、今年は平次の着ぐるみも登場する可能性が高いと思っていたけど、別に興味ないかなって感じだったのが、めちゃめちゃ惚れましたハートチュー

 

 

 

 

 

ファンミーティングで最新映像が公開されるということでしたが、同じものがネットでも公開されました🎬

下矢印

 

 

 

参加できなかった方もみんなで共有できるのは嬉しいですね照れ

 

 

 

 

そして、ファンミーティングで解禁になった最速上映決定のお知らせ🎬キラキラ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1部と第2部の構成になっていて、マスコミが入ったのは第1部まで。

 

第2部はマスコミなしのファンミーティングが行われました。

 

 

ここで、なんと、

 

映画本編の冒頭8分間が初公開されました🎬キラキラ

 

 

もう、感動、感動、感動の連続です。

 

8分間だけでも長ーい感想が書けるぐらい濃厚なのですが、ネタバレになるので何も語りません。

 

8分だけでもかなり凄い話です。

 

 

 

で、今年のメインテーマがずっと流れていたので、ばっちり全部聴いてしまったのですが、めちゃくちゃ和風バージョンですね。

 

いつも、メインテーマの違いがイマイチわらない私ですが、今年のはかなり違います。

 

 

第1部はマスコミ取材が入っているので、ネットニュースで内容がわかると思うから、第2部について書くと、一番の見どころは生アフレコカラオケ

 

 

平次もキッド様も出てる映画ということで「天空の難破船」が選ばれました。

 

もう、ここでも感動です泣くうさぎ

 

 

声優さんってホント凄い、素晴らしいです\(^o^)/

 

 

 

ゲスト声優の大泉洋さんがずっと面白かったです爆  笑笑い

 

生アフレコにも参加されてキッド様になり切っておられました。

 

 

 

本会場には行けなかったのは残念だったけど、同じ時間を共有できるライブビューイングに参加できてホントに幸せですピンクハート

 

 

コナンファンになって29年目ですが、試写会も以前あったシークレットナイトも、何もかも落選し続けること四半世紀が過ぎ、やっと私にも参加する機会が訪れました。

 

 

沢山感動して、涙あり笑いありの1時間半、とても楽しかったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

「100万ドルの五稜星」の公開日が一層待ち遠しく感じます。

 

12日を楽しみにしていますウインク音譜

 

 

 

最後に本日分のカウントダウンです🎬

 

 

 

 

 

では~パースター