今日のコナン「4人だけの同窓会」の感想です。

 

 

 

その前に...

 

「100万ドルの五稜星」公開へのカウントダウン🎬キラキラ

 

 

 

伊織さんの「かしこまりました」が、怖いよね汗うさぎあせる

 

 

 

 

桜桜桜桜桜

 

 

 

 

では、今日のアニメの感想です鉛筆

 

 

新作のアニメオリジナルです。

 

感想にはネタバレが含まれていますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!?今日のアニオリの脚本は浦沢義雄さんでした。

 

まさかの...浦沢回に動揺が隠せません笑

 

タイトルや次回予告では浦沢回は見抜けませんでしたね。

 

 

途中で何度もおかしいとは思ったんですよね汗うさぎ

 

被害者に漫画みたいな歯形がついていたり、

 

バッグで殴っただけで「の」だか「e」だかの形があんなくっきりついたり、

 

通販のマーメイドってのも、何か変な感じだし、

 

 

でも、まだこの時点では浦沢さんだとは思わなかったので、回を重ねるごとに、浦沢さんの特色が薄らいでるのではないですかね?

 

最後、前田さんが佐々木さんと大川さんの手を取って階段を降りるシーンでもしやと思ったら、EDのクレジットでやっぱりそうでした叫び

 

 

 

弱みを握られてその後の人生ずっと集られるというのはありますね。

 

それが高校時代から続いていたのなら、嫌気がさしても不思議はないです。

 

佐々木さんと大川さんが玉井さんに殺意を抱く気持ちは理解できなくはないです。

 

 

がしかし、前田さんはなぜ婚約者であるはずの玉井さんを殺害したのですかね?

 

お弁当を食べてくれなかったから?

 

結婚したら仕事を辞めるつもりが、一生通販のマーメイドを続けないとならなかったから?

 

かなり頑丈なバックルだったとはいえ、あんなに形がつくほど強く殴るって、相当な殺意がなければできないと思うんですよね。

 

 

 

まぁ、あれですよね。

 

浦沢回なので、そんな深く考えても仕方ないですね。

 

 

 

佐々木さんか大川さんかどっちか忘れたけど、風見さんの10年後みたいな顔してましたよね。

 

今日の話で一番気になったのはそこかな?爆  笑笑い

 

 

浦沢回は、2019年6月放送の「婆ールズコレクション」から数えて、今日ので丁度10作目です。

 

最初の頃の「昆虫人間のヒミツ」とか「スマイル里の陰謀」とかと比べると、最近は大分マシな感じになって来た気がします。

 

 

 

 

 

次回、4月13日の放送は...テレビ

 

 

1120話「失われたお宝ミステリー

 

新作のアニメオリジナル、劇場版プレストーリーになります。

 

 

 

 

 

次回予告だけだと、あまりプレストーリーという感じじゃないけど、時期的にはそのはずなので、プレストーリーでいいと思います。

 

上差しの公式のポストの次回タイトルの横に🎬の絵文字も入ってるから、劇場版プレストーリーで間違いないですね。

 

 

園子が出るみたいですが、「から紅の恋歌」のプレストーリーも園子と京極さんだったんですよね。

 

映画であまり活躍しないキャラをプレストーリーに持って来てる感じがするので、もしかしたら園子は「から紅」の時みたく留守番組かもしれませんね。

 

 

来週アニメを観る頃には、もう「100万ドルの五稜星」は鑑賞済みなんだなって思うと、ホントにあっという間ですね。

 

 

 

 

では~パースター