こんばんは星空流れ星

 

 

 

今日も情報が沢山あるので載せたいと思います📝

 

 

 

「100万ドルの五稜星」公開へのカウントダウン

 

 

 

 

 

「100万ドルの五稜星」TVCM 【北海道編】

 

 

 

 

 

函館ティーチイン付き舞台挨拶 開催決定びっくりマーク

 

 

 

 

 

大阪ティーチイン付き舞台挨拶 開催決定びっくりマーク

 

 

 

 

今年は函館でも舞台挨拶があるので、関西の舞台挨拶は例年より少ないのかな?

 

でも、東京より回数多いし、何より抽選じゃないのが羨ましいです。

 

 

 

 

劇場版オリジナルグッズ🎬キラキラ

 

 

 

あ、また欲しいのがいっぱいある汗うさぎあせる

 

断捨離中だからグッズは控えめにしたいのに、そうさせてくれなくて困る爆  笑笑い

 

 

 

 

ZIP! 「キテルネ!」

 

 

 

コナンキャラのキテルネ!はここ数年の恒例になっていますね📺

 

キテルネ!は、午前7時40分頃~放送されます。

 

今年も楽しみですウインク音譜

 

 

 

 

 

 

見つけたら買っちゃいそう🍿飛び出すハート

 

 

 

 

これ、ホントすごい函館聖地ガイドです星

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも早く行かなくちゃ歩く飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

これってスマホスマホ以外でも使えるんでしょうか?

 

本来の使い方できなくても、平次のボイスが聞けるだけでいいんだけど...🎧音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またCanCam買わないと笑

 

服部平次のせやかて工藤!!!ふせん??

 

隠しきれない”工藤”への愛ピンクハート

 

上差し

笑う~爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVシリーズ特別編集版『名探偵コナンvs怪盗キッド』配信決定びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はダ・ヴィンチ5月号が発売されますね。

 

コナンの大特集なので、とても楽しみです照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

では~パースター