こんばんは星空星

 

 

 

本日発売のサンデー19号やサンデー公式サイト等に掲載されているコナン情報です。

 

 

 

その前に「100万ドルの五稜星」

 

WEBスポット『ラヴの予感編』ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

この映像は先週の土曜日にYouTubeに載ってるのを見つけてブログに貼ってますが、公式から解禁になったので、もう一度載せておきますピンクハート

 

 

この映像には主題歌の「相思相愛」が特に映えますね~照れ

 

 

 

 

 

星公開記念舞台挨拶開催決定星

 

 

 

 

 

今年も東京は1回だけなんですねぐすん

 

 

しかも抽選だから、昔のようにチケット争奪戦で頑張ることもできない。

 

関西は翌週に8回ぐらい毎年やってるけど、東京ももう少し回数増やして欲しいです。

 

じゃないと、永遠に行ける気がしない泣くうさぎ

 

 

1回だけなら、せめて舞台挨拶もライブビューイングにして欲しい。

 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

本誌のコナンは休載中です。

 

次号から「まじっく快斗」の連載がスタートびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

これ、ものすごーく素敵なんだけど、

 

我が家にはこれだけの物を飾るスペースがない泣くうさぎ

 

どうしよう汗うさぎあせる

 

 

 

 

書店フェア開催📚気づき

 

 

 

 

今回のは完全に選べないタイプですね。

 

コミックスだけが対象なんでしたっけ?

 

4月10日はコナン関係の書籍が沢山発売されるけど📚📚あせる

 

フェアの対象になるのは105巻ぐらいな気がするうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃は携帯なんてなかったから腕時計は必須だったけど、今は全然使わなくなりましたね。

 

凄くカッコイイデザインの腕時計ですねキラキラ

 

ここに描かれてるキャラのイラストが素敵で、ついつい見惚れてしまいます照れチューリップピンク

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ載せれば果てしなくある気がするけど、このぐらいにしておきます💦

 

 

 

では~パースター