こんばんは星空キラキラ

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回は青山先生が最近描かれた絵についてですカラーパレット

 

 

 

 

スペード「先週は色んなトコに絵を⇒」

 

ハート「⇒描きまくったw その中に 1人→」

 

ダイヤ「→謎なキャラが混ざってるけど>>」

 

クローバ「>>あとのお楽しみってコトで~♪」

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

謎なキャラとは、

 

コナンカフェのイラスト2枚のうちのまじ快のイラストのことでしょうか?

 

下にポストを載せてるので、まだ見てない方は見てみてくださいねウインク

 

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

 

 

 

 

 

わーい\(^o^)/音譜

 

 

やっぱり人魚の話の崖っぷちのシーンですね。

 

平次と和葉の懐かしいシーンといえばここかな?って思ってました。

 

一番好きなシーンなので、嬉しいです照れラブラブ

 

 

 

まじ快の方もこのシーンを予想してたので当たりました。

 

青いバラのところだけ色が付いてるのも素敵です。

 

 

で、謎のキャラは中森警部のお隣の女性。

 

噂では青子ちゃんのお母さんではないかということです。

 

 

 

地元のコナンカフェは開始が4月19日なので、見られる日を心待ちにしています立ち上がるチューリップピンク

 

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し

毎年恒例の劇場公開特番は放送日時が地域でバラバラなのでご注意ください📺気づき

 

 

 

 

 

 

ダ・ヴィンチ5月号 青山先生描き下ろし表紙公開📚気づき

 

 

 

 

 

以前、青山先生があつ森で、本を持ってるコナンくんを描いたと言われていたのはこの表紙のことですね。

 

ダ・ヴィンチは買いそびれたら一大事なので、予約しておかないとOK本

 

 

 

 

 

イタジャガも、もうすぐ発売🥔気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3COINSと夏にコラボびっくり気づき

 

凄いね...次々コラボが待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

きゃーよだれラブラブ

 

あるある、新メインビジュアルのパ・ネ・ルラブラブ

 

ここも早く行かないとね。

 

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

 

 

本日4月1日発売のユニクロTシャツティ🍨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、どっちもちゃんと買って来ましたよ歩くチューリップ紫

 

 

 

 

 

アイスもお持ち帰りで🍨🍨

 

 

 

 

 

 

今日は(も)、情報が多いので、

 

カップの裏側とか、Tシャツとかはまた今度載せますね。

 

 

 

 

では~パースター