こんばんは星空流れ星

 

 

 

昨日3月27日(水)発売のTVLIFEを買いました📕📺

 

 

 

劇場版公式からもお知らせがありましたが、

 

山口勝平さんと堀川りょうさんのインタビューが掲載されていますカラオケ

 

 

 

見開き2ページだけですが、なので華やかで綺麗ですカラーパレット

 

 

 

 

興味がある方は読んでみてくださいねウインク星

 

 

この五稜星ビジュアルもカッコイイなぁ照れ

 

 

 

 
 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

平次和葉のほろ苦い...振り返りムービー🎬キラキラ

 

 

 

 

 

カワイイ照れ

 

平次と和葉に毎日癒される日々ですピンクハート

 

とても素敵な動画だったけど、明日で終わりなのがちょっと寂しいです。

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

昨日の記事に追記で載せた情報がありますが、

 

それの続報です📝気づき

 

 

 

 

 

一部書店っていうことは、どこにでも置いてないのですね。

 

シート型シールって前代未聞なぐらい珍しいんですね。

 

くじびきだから、1枚引っ張って取るんですかね?

 

確かに黒い袋に入ってますね。

 

全12種+α

 

どれが出るかはお楽しみ?

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

セブンイレブンセブンネット限定特典付き105巻📚キラキラ

 

 

 

 

これとっても良いんだけど、もしかしたらこの時期は書店フェアが開催される可能性があるので、それがわかってから決めよう本

 

 

 

 

 

4月26日(金)発売フラワーズ6月号

 

キッド平次両面チケットホルダーが付きます。

 

 

 

 

 

 

 

「100万ドルの五稜星」バリアフリー上映決定🎬キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パースター