こんばんは星空流れ星

 

 

 

今日も情報がいろいろあるので、コナン情報いろいろです📝

 

 

まず、これから...

 

平次和葉のほろ苦い...振り返りムービー🎬キラキラ

 

 

 

 

あ、カワイイ照れ

 

中坊の時のゲレンデの話だ🎿雪の結晶雪の結晶

 

和葉ちゃんをおぶって雪山を降りるシーンが好きだったなぁ...

 

「100万ドルの五稜星」の宣伝で使っても全然OKな素敵な動画ですよね。

 

アニメ用だから、30日で終わっちゃうのが残念です。

 

 

 

で、劇場版公式

下矢印

服部平次 & 遠山和葉.*♡ ラヴの予感レポート♡ *゚

 

は、昨日の「狙われた唇」のレポで終わりだったみたいですね。

 

この話の続きは「100万ドルの五稜星」でってことでしょうか?カチンコ

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

昨日の記事にも載せていますが、

 

今日はポストも流れて来たので、もう一度載せておきます🍫🍧

下矢印

下矢印

 

 

 

 

スマホステッカーって、スマホスマホがなくても他にも使い道ありますかね?

 

使わなくても、持ってるだけで幸せになれるなら、もらってもいいよね?照れラブラブ

 

 

スーパーでは全く見かけない、コナンパッケージのアーモンドチョコやGABAもセブンならあるということなんでしょうか?

 

まぁ、ない場合もあるだろうけど、扱ってるといいな歩く飛び出すハート

 

 

 

で、この前追加でまだ持ってないキャラのカプリコを買ったんだけど、セブンで買えば良かったなと今は思うよ爆  笑あせる

 

 

 

 

今回は和葉ちゃんコナンくん🍧

 

 

顔が付いてるのはいちご味🍓の方だけなのかな?

 

顔付いてるといいなハートチュー

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し

これ、イラストが凄くカワイイから欲しいと思ってたのに、情報量が多くてすっかり忘れちゃってて、気づいたら昨日発売だったようですウインク音譜

 

でも、食玩ってホントに見かけないから、どこに行けば売ってるんだろうか?

 

 

 

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

上差し

東京ドームシティ会場のノベルティ5500円以上のは横浜よりこっちの方がいいな。

 

しかも、この絵柄は新メインビジュアルじゃ~んラブ

 

問題は東京ドームまで行くのが面倒くさい爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は五稜郭タワーに怪盗キッドの予告状があったそうですトランプハートトランプクローバー

下矢印

 

 

 

 

 

では~パースター