こんばんは星空キラキラ

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回はあつ森のゲーム内のお話です。

 

 

 

 

スペード「〔青子を探せ〕も来週で⇒」

 

ハート「⇒ラストw もう 隠し場所が→」

 

ダイヤ「→ないけど 来週のは ゲキ>>」

 

クローバ「>>ムズなので お楽しみに( `m´)」

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

 

青子ちゃんを探せというのをやっていたのは知らなかったです。

 

そんなに色々な場所に隠してたのですね。

 

来週は激難らしいので、

 

探してる方は頑張って筋肉ラブラブ

 

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

 

 

サーティワン×名探偵コナン🍨

 

 

 

 

 

サーティワンは自宅から歩いてすぐの場所にあるから嬉しい照れ🍧

 

 

紙のカップはとっておけないから、洗ってとっておけるタイプのがいいな!!

 

数に限りがあるので、平次と和葉のカップが選べるうちに行きたいです🍦よだれ

 

 

いや、4月1日に早速行って来ようソフトクリーム歩く

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

 

平次和葉のほろ苦い...振り返りムービー🎬キラキラ

 

 

 

 

昨日のも人魚の話で大好きなのだったけど、

 

今日のも、私の好きなのを集めたみたいになってて感動しましたハート泣くうさぎ

 

 

今度の「キッドvs高明 狙われた唇」って、こんなに平次と和葉のほろ苦いラブコメと繋がる要素があったなんて知らなかった爆  笑

 

 

なのに、タイトルに平次の名前が入ってないのよね笑

 

 

このムービー、アニメだけじゃなくて「100万ドルの五稜星」でも使って欲しい。

 

 

 

 

 

服部平次 & 遠山和葉.*♡ ラヴの予感レポート♡ *゚

 

 

 

 

で、こっちはその唇の話ハートチュー

 

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し

キャラごとにラッピングバス🚍があってすご~いびっくり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンキャンペーン🍫

 

対象のグリコのお菓子を2個買うとオリジナルスマホステッカーが1枚もらえます。

 

実施期間  3月28日(木)0:00~

下矢印

 

 

 

いつもは栄養ドリンクとかアイスとか色々あったけど、今年は1種類だけ?

 

これから出るんだっけ?

 

 

 

 

 

今日から全国の色々なところに怪盗キッドの予告状があるとのことですが、早速これが函館の予告状だそうです。

下矢印

 

 

 

 

 

では~パースター