こんばんは星空流れ星

 

 

 

昨日発売のCanCam 5月号チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

雑誌の対象年齢は大分過ぎてますがあせる買ってきました歩く飛び出すハート

 

調べたら18歳~23歳らしい汗うさぎ

 

 

 

もちろん、目的は付録の

下矢印

 

めっちゃ好っきゃねん!!

 

秘密(りょうかたおもい)婚姻届(マリッジレコード)ラブラブラブラブ

 

 

 

 

まぁこれも今更使う予定はないですが、

 

平次と和葉の婚姻届なんて、二度と手に入る機会もないと思うので記念用です結婚指輪キラキラ

 

 

秘密と書いてりょうかたおもいと読ませる。

 

素敵ですね。

 

 

大切に保管したいと思います照れラブラブ

 

 

付録の婚姻届だけじゃなく「100万ドルの五稜星」の見どころやゲスト声優の大泉洋さんのインタビューなど、全部で5ページあります本

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

 

 

 

テレビ放送とは違うアニメの次回予告

 

「平次版予告編」も公開されているので載せておきますね宝石赤

 

 

 

 

初回放送時は前後編で放送されましたが、今回の1時間スペシャルでは新規映像もプラスされているということで、めちゃめちゃ楽しみですハートチュー

 

 

 

それから照れ

 

アニメ公式から、こんな素敵なポストが流れてきましたラブチューリップピンク

下矢印

下矢印

 

 

 

上差し

なぜ声なし?

 

でも、「キッドvs高明 狙われた唇」1時間SPの宣伝で人魚の話が出ると思わなかったので、嬉しい不意打ちでした。

 

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

1時間SPまでのカウントダウンだから毎日あるのかな?

 

平次と和葉のほろ苦い振り返りムービー🎬キラキラ

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

やっと1年ぶりに地元で開催されるので嬉しいです。

 

毎年この時期の新メインビジュアルに変わってからの開催なので、新イラストを使用した新商品が色々発売されるから、今年はいつも以上に楽しみですウインク音譜

 

 

2500円毎にもらえるアクリルタイル「オレの和葉」のシーンがあるラブ

 

でも、きっと出ないだろうけど笑

 

 

5500円以上のミニポーチはどれにするかなぁ?

 

平次いないやん。

 

う~んうーん

 

悩むなぁ...

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

 

 

 

服部平次 & 遠山和葉.*♡ ラヴの予感レポート♡ *゚

 

 

 

 

純粋というか、健気というか...

 

 

 

 

そういえばカプリコ🍧気づき

 

開封したけど、顔は描いてなかったわぐすん

 

残念...また買ってこよう爆  笑

 

 

 

この前載せたけど、いよいよ明日全容が明らかになります🍨気づき

下矢印

 

 

 

 

 

 

では~パースター