こんばんは星空星

 

 

 

今日はまたコメントの返信日にしてブログの更新はお休みしようかと思っていたのですが、情報が盛りだくさんすぎるので、更新することにしました📝気づき

 

昨日のコメントの返信が途中の状態で申し訳ありません🙇あせる

 

今日の記事はコメント欄をやめようかと思いましたが、一応開けておくので、昨日の分の返信の後の返信になりますが、それでも構わないという方だけお願いします。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

毎年恒例の4月金曜ロードショー📺

 

昨年の「黒鉄の魚影」と、もう1作品は「紺青の拳」に決まりました宝石ブルー

 

 

 

 

 

総集編がキッド様オンリーだった時点で、公式がキッド様しかメイン扱いしてないのはわかっていたから、金ローの映画が平次オンリーのはずがないので、せめて2人が出てる映画が選ばれればと思っていたけど、これまでの劇場版公式のやり方なら、あえてキッド様だけしか出てない映画を選ぶんだろうなという予想が的中しました泣

 

 

怪盗キッドのこれまでの6作品のうち3作品は平次も一緒に出てるのに、平次だけの迷宮やから紅が選ばれないならまだしも、一緒に出てる映画すら選んでくれない公式ぐすん

 

 

やっぱり劇場版公式には平次もメインだという認識はないんですね。

 

総集編の時にわかってたはずだけど、今回のでトドメを刺された気持ちです泣くうさぎ

 

 

過去のテレビアニメが映画館の大スクリーンで観られるTVアニメ総集編が新作映画と同じぐらい楽しみだったのに、キッド様オンリーだと知った時は死ぬほどショックだったけど、その後もひたすらキッド様キッド様のオンパレードだったから、金ローの今回のチョイスは今更驚きはないです。

 

 

劇場版公式以外の多数の場所では平次もちゃんとメイン扱いをしてもらえているし、何より青山先生の「今年の映画の主人公は平次と和葉」という言葉を信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日とても忙しいので、こんなに色々な企画があっても、とても追いかけてる暇なんてないのが残念ですガックリ

 

 

 

金ローも、紺青は4/12放送で映画公開日なので、映画の余韻に浸ってて金ローモードに気持ちの切り替えができるとは到底思えないので、むしろ良かったです。

 

切り替えができないのは毎年のことだけど、今年は特に切り替えられないと思う汗うさぎ

 

 

 

なので、今年の公開日は日付が変わるまでまるっと1日「100万ドルの五稜星」に浸りたいと思います照れ

 

 

で、次の日(4/13)もまた観に行くんだけどねハート歩く

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

下の2つの動画がとても面白いので、ぜひ観てみてください爆  笑笑い

下矢印

下矢印

 

 

 

「見逃したら、あかんで」

 

上差し

言い方が本編と同じすぎてカッコイイ照れ

 

 

 

 

 

 

 

コナンくんの焦りっぷりあせるが面白い爆  笑

 

「やっぱりか~~~」が最高笑

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつもTジョイ系の映画館を利用しているので、上差し嬉しいです照れ

 

でも、よく見ると、いつも行く映画館はキッド様のドリンクしかないみたいぐすん

 

平次のドリンクもある映画館まで行くかな🥤グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

これ、結構笑えるんですけど爆  笑笑

下矢印

 

 

左から、キッド様、コナンくん、平次

 

で、合ってます?笑

 

カプリコはまだ食べてないから、封を開けるのが楽しみになりました照れ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

新しい企画が始まったから、

 

ラヴの予感は昨日で終わったのかと思ったら、まだ続いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーティーワンコラボ🍧気づき

 

 

 

上差し

これ楽しみ~立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パースター