こんばんは星空星

 

 

 

本日発売のサンデー17号やサンデー公式サイト等に掲載されているコナン情報です。

 

今日は火曜日ですが、明日が祝日なのでサンデーは今日が発売日になります。

 

 

 

その前に最近恒例のこちらから照れ

下矢印

 

服部平次 遠山和葉.*♡ ラヴの予感レポート♡ *゚

 

 

 

 

 

せっかく和葉ちゃん頑張ったのに、

 

肝心の平次は聞いてなくて、代わりに高木刑事に聞かれちゃったやつね爆  笑笑い

 

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

 

 

 

 

 

ついに、平次の複製原稿が出た~びっくりマーク

 

出たのは嬉しいけど、初登場回かぁ...

 

これも嫌いじゃないけど、何かここじゃない感があるなぁ汗うさぎ

 

 

人魚回の一番好きなシーンの複製原稿は以前サンデーSの付録に付いたのを持ってるから要らないので、クモ屋敷か、服部平次絶体絶命か、オレの和葉ですかね?

 

あくまで個人的な希望ですが、あとは中坊時代のゲレンデの話も好き照れ

 

 

それより何より...

 

今年が最初で最後のチャンスだと思う100ボイスの全サ出してくださいお願いラブラブ

 

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

 

今年もハンズフェア開催決定グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはめちゃめちゃ嬉しいウインク音譜

 

から紅の時はまだハンズフェアがなかったので、

 

描き下ろしイラストに平次がいるの初めてだから嬉しい照れ照れ

 

 

 

 

 

しかも、このイラストめちゃめちゃ好きなタイプハートチュー

 

可愛くて、カッコイイキラキラキラキラ

 

 

映画公開日からだから、映画の帰りに寄らないとね。

 

映画館のすぐ隣のビルにあるのも行きやすくて良い良いウインク飛び出すハート

 

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

 

 

セガラッキーくじ「名探偵コナン2024」

 

Wラッキー賞・店舗特典・店舗リスト公開びっくりマーク

 

 

 

 

 

映画公開時期のラッキーくじはすぐ近くのセブンではいつも扱わないんですよね。

 

今年も店舗リストに入ってないぐすん

 

 

一番近くてもかなり遠いから買えるか不安になるけど、

 

前向きに頑張ろう筋肉ラブラブ

 

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、カワイイ~ラブ

 

平次、平蔵パパに目がそっくり爆  笑笑い

 

 

 

 

 

あまり情報ないですが、今週はこんなところです。

 

明日はコナンプラザの新メインビジュアルが発表されますね。

 

楽しみです照れラブラブ

 

 

 

 

 

では~パースター