こんばんは星空流れ星

 

 

 

昨日で9つのキーワードが終わったので、また新しいのが始まりました。

 

 

服部平次 & 遠山和葉.*♡ ラヴの予感レポート♡ *゚

 

 

 

 

おぉ!やっとやっと~!! 

 

 

平次と和葉の2人を公式が取り上げてくれた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 

 

うっ、うれしいハート(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

 

Report.01←何番まであるんだろう?

 

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

 

 

 

 

またまた買ってしまいました~\(^o^)/ラブラブ

 

 

 

 

プリッツ買うだけで、こんなにテンション上がったの生まれて初めてです笑

 

 

去年もグリコとコラボしてるけど🍫🍧

 

平次と和葉のパッケージは今年初だからめちゃめちゃ嬉しいですチューチュー

 

 

 

 

裏はこんな感じです照れ

 

 

箱の中のお菓子の袋に描かれてるキャラの写真を撮ると、キャラが立ってるように見えるとか...

 

スマホの撮り方が出てるけど、果たしてガラケーでも撮れるかどうか!?爆  笑

 

 

今度やってみようOKラブラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

【追記】3月21日発売のCINEMA SQUARE

 

描き下ろし表紙ということで、とても楽しみにしていました照れ

 

表紙が公開されたので追記で載せておきますね。

下矢印

 

 

 

上矢印

追記はここまで(20時30分)

 

 

 

 

 

 

 

週の途中でのポストは珍しいですね。

 

今週のアニオリはホワイトデーと関係あるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し

おぉ、平次と和葉の婚姻届だ~ウエディングドレス結婚指輪ベル

 

今更使わないけど、これは記念に欲しいよね照れ

 

CanCamも買いだね。

 

 

 

 

 

上差し

カフェ、一般予約でも土日祝日の席があるんですねナイフとフォーク

 

以前みたいに、先行予約で土日は全席埋まるみたいなやり方は変えたのですかね?

それなら、早い者勝ちだけど、急げば一般予約でも十分席の確保はできますね。

 

最初からそうして欲しかった...

 

 

 

 

あとこれは、ブログに載せてない情報ということでコメントをいただいたので、ポストを探しました。

 

多分、これのことだと思います。

下矢印

 

 

 

 

なかなか全てのコナン情報をブログに載せるのは難しいので、どれを載せるかは私の独断で決めてるため、抜け落ちてる情報も沢山あると思います。

 

もし、載ってない情報があるなぁと思ったら、コメントで教えていただければ可能な限り載せますが、載ってないのもあるんだなぁと適当に流していただいてもどちらでも構いません。

 

 

 

 

では~パースター