こんばんは星空星

 

 

 

まず、劇場版「100万ドルの五稜星」情報から...🎬

 

 

キャラクターポスター解禁 📄ラブラブ

 

 

 

 

 

見つかるといいなぁ...照れ

 

 

 

 

リアル脱出ゲームコラボ謎解き企画🔍気づき

 

 

 

これもやってみよう筋肉ラブラブ

 

 

 

 

KEYWORDは今日が9個目なのでラストですね。

 

 

 

 

 

新一に対抗心を燃やして一生懸命に絶景スポットを探してる平次が健気で照れ

 

平次はまだ新一と蘭ちゃんが清水寺でチューしたと思ってるんでしたっけ?

 

 

 

 

せっかくなので、W平次も載せておきますラブチュー照れ

 

 

 

 

もう1人の平次はどこにいるのか探したわ笑

 

まさかの頭の上だったとは爆  笑笑い

 

 

ブログに貼り付けると平次の脚しか見えないのが残念💦

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

サンデー65周年記念号オールスター表紙びっくりマーク

 

コナンくんカッコイイキラキラ

 

 

もしかしたら、ブログだとコナンくん見えないかも💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目は一般予約で予約しようと思うけど、土日は空いてないだろうなぁ...ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

また買わないとならない雑誌が増えたかも笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日はこのぐらいで...

 

 

 

では~パースター