こんばんは星空流れ星

 

 

 

「100万ドルの五稜星」ムビチケを追加で買いました🎬キラキラ

 

 

発売初日の3/1に購入したけど、4枚までという購入制限があったため追加しました。

 

2回目買いに行くのが早すぎてしまい、まだ特典が終わってなかったので、買わずに帰り、3度目(先週末)に行った時は特典終了してたので無事に追加を買えました立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回も4枚までなので、4枚買いました。

 

これって3/1に買ったのじゃないのって思うかもしれないけど爆  笑あせる

 

 

 

3/1に買ったのはこっちの4枚ですよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

下矢印

 

 

 

え?どこが違うの?

 

って思われると嫌なので、

 

 

 

 

これならOK?OK笑

 

 

しかし、まだこれでも足らないので、また買い足さないとならなくて面倒です。

 

 

まぁあとは通常料金で観ればいいんですけどねカチンコ

 

そもそも、観たい気持ちはあってもそんなに観に行けるかわからないですしね。

 

 

去年の役員さん、2回も映画鑑賞中に呼び戻されたっていうから、初日鑑賞時の今すぐ帰れコールだけは絶対に嫌だなって思ってます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 

 

 

まぁこればかりは誰にもわからないんですけどね。

 

 

どうか、観たいだけ観に行けますように...お願いラブラブ

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

そういえば「から紅の恋歌」の時は平次と和葉の「ラヴの予感」みたいな動画とかが色々あったなって思い出しますね。

 

サンデーの全サもあったりしたけど、今年はホントに何もないんだなって思います。

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

 

 

 

上差し

これも新しく入っていたので買いましたチョコレートチョコレート

 

 

 

この前の赤いパッケージの方と平次の顔が微妙に違うんですね照れ

 

 

 

 

このシリーズは3種類あるけど、もう1つのカカオは過去に見かけたことがないから、買えるか微妙ですね。

 

見つけたら買いたいけど、カカオは帽子を被ってる平次なんだねキャップ気づき

 

 

 

 

 

 

 

「100万ドルの五稜星」公開まで丁度1ヵ月ですね。

 

 

楽しみですチューラブ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

話変わりますが...

 

ちょっとだけ余談です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ドラゴンボールDAIMA」は鳥山先生完全監修の新作アニメだったので放送されないんじゃないかと心配だったけど、予定通り秋から放送されるようで良かったです。

 

予告編は去年公開されてたけど、今度は悟空とベジータの体が縮んで小さくなる物語なんですよね爆  笑笑い

 

 

秋にはコナン映画も終わってるだろうから、集中して観れそうで楽しみですウインク音譜

 

 

 

 

 

では~パースター