こんばんは星空流れ星

 

 

 

まずいつものから...

 

 

 

 

 

 

 

グリコ×名探偵コナン🍫🍧

 

 

 

 

キャンペーン対象のコナンパッケージのお菓子をやっと見つけました🍫飛び出すハート

 

 

 

 

 

コナンパッケージに変わっていたのは今のところこのチョコだけなので、とりあえず平次のを買って来ました歩く飛び出すハート

 

 

スマホがないからボイスは聴けないので、スマホが要らないタイプのお菓子に直接カードが入ってるのが早く欲しいです照れ

 

 

 

 

チョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート

 

 

 

 

名探偵コナンプラザ 

 

4月の開催スケジュール新メインビジュアルのシルエットハートのバルーン

 

 

 

 

 

メインになるキャラがほぼ出てしまったから今年は新しくならないのかと思っていましたが、なんと今年は3人のビジュアルのようですびっくり気づき

 

毎年コナンくんと誰かなので、絶対平次は無理だと思っていたから超嬉しいハートチュー

 

 

やっぱり、劇場版公式以外のところではキッド様と平次はちゃんとダブルメイン扱いなんですよね。

 

ありがとうございます立ち上がるラブラブ

 

 

新メインビジュアルのグッズも沢山発売されるので嬉しいです。

 

 

しかも、丁度4月から地元で開催されるので、一層嬉しい\(^o^)/音譜

 

 

やっぱり神奈川県は1年に1回、4月に横浜でやるだけですね。

 

でも今年はいつもより開催期間が長いのでそこはありがたいです。

 

 

20日(水)発表の新メインビジュアルを楽しみにしています照れ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

名探偵コナンファンブック 2024

 

4月10日発売

 

1627円(税抜き)

 

 

https://7net.omni7.jp/detail/1252290401

 

 

 

 

毎年発売されている「てれびくん」の雑誌だと思います本

 

まるごとファンブックになっていて上差し上のような紙で作る付録が付いています。

 

 

今年は「服部平次ビュンビュンバイク」爆  笑笑

 

の他に、トランプやジグソーパズル等も付きます。

 

 

ビュンビュンバイクっていうからには、走るんだろうか?爆  笑笑い

 

作って部屋に飾っておくかな笑

 

で、たまに走らせて遊ぶ☆ミ(*>∀<)/DASH!

 

 

 

4月10日(水)発売の雑誌がやたら多いですね。

 

何冊買えばいいんだっけ?

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

優秀アニメーション作品賞受賞

 

本当におめでとうございますクラッカークラッカー

 

 

最優秀賞はなかなか難しいけど、

 

優秀賞をもらうのも本当に大変なので、素晴らしいことだと思います。

 

 

これからもずっと応援しています拍手

 

 

 

 

では~パースター