こんばんは星空流れ星

 

 

 

本日2回目の更新です。

 

1回目に「鳥山明先生」の記事を更新しています。

 

 

 

 

ドラゴンボールはコナンと同様に私にとって人生に欠かせない大切な存在です。

 

Xで沢山の方のポストを拝見して、鳥山先生の偉大さを改めて感じています。

 

世界のトレンドにも入っていて、本当に素晴らしい漫画家の先生だと思いました。

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

 

 

「100万ドルの五稜星」公開前にテレビでデジリマ放送されると噂されていた「キッドvs高明 狙われた唇」前後編1時間スペシャルで放送されるようです📺気づき

 

 

 

 

 

上差し

本日発売のアニメージュ4月号のこのポストに載ってる写真の左上に出ています笑

 

 

ちなみに日付は3月30日(土)だそうです。

 

なぜ2週に渡って放送ではなくて、1時間スペシャルなんでしょうか?

 

2週に分けると映画公開までに間に合わなそうだから?

 

 

どっちにしても楽しみですねハートチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

 

 

9 KEYWORDS 4つ目は...

 

 

 

 

怪盗1412号トランプハートキラキラ

 

 

 

 

こちらは#10

 

残り、3つ...

 

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しは今夜、優秀アニメーション作品の中から最優秀アニメーション賞が決まります。

 

「黒鉄の魚影」の優秀アニメーション作品賞は「紺青の拳」以来だったのですね。

 

 

 

 

 

先日詳細が出たというのは載せていますが、

公式サイトの方でも内容が公開されたので、もう一度お知らせします。

下矢印

 

 

 

楽しみ照れ

 

いつ行こうかな?

 

 

 

 

 

 

シルエットだけでも欲しくなるやつだわ口紅飛び出すハート

 

 

 

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも同じ作品が配信されるのですね🎬

 

こういうのはどれが配信できるって決まってるのかな?

 

金ローの2週連続コナンの「黒鉄」ともう1つの映画は上記の中の以外のですかね?

 

 

配信は我が家ではどっちも観れないから、金ローのが気になる爆  笑笑い

 

 

 

 

 

では~パースター