こんばんは星空流れ星

 

 

 

「100万ドルの五稜星」ムビチケの特典のクリアファイルに入っているアニメールが公式から全面公開されました。

 

 

 

 

 

全面公開ページはこちら

下矢印

 

 

 

アニメール、もらった時に読んだんだけど、文字が細かくて読むのに疲れて途中で挫折したから💦公式の全面公開でパソコン画面PCだと紙のアニメールより全然大きな文字で読めるので嬉しいですOKラブラブ

 

 

挫折した続きから読みたいと思います笑

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

9KEYWORDS  3つ目は...

下矢印

 

 

 

五稜郭

 

桜が綺麗ですね桜桜

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

SPファンミーティング開催カラオケ

 

 

 

 

 

90分間もイベントやるのですねカラオケ

 

想像以上に濃厚なファンミーティングになりますね。

 

 

行きたいよー笑い泣き笑い泣き

 

命がけで行きたいよー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

1人で複数の応募や同行者と名前を入れ替えての応募は無効だけど、

 

違う媒体から応募してたら無効とは書いてないですよね?

 

同じ媒体の応募に対して、1人で何回も送ったり同行者と入れ替えてが無効なんであって、別媒体からの応募はOKと捉えていいんですかね?

 

違う媒体からの応募も無効っていう時もあるから、これは無効ではないのですかね?

 

 

どっち~~?

 

 

命がけで行きたい私は真剣に悩むアセアセ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

セブンイレブン店内のマルチコピー機でプリントするブロマイド!

 

 

 

 

 

プリントして来ました歩く音譜

下矢印

下矢印

 

個人的好みがかなり入ってます。

いや、個人的好みしか入ってないです笑

下矢印

 

 

 

 

平次ブルーハーツ

 

 

 

 

 

平次グリーンハーツ

 

 

 

 

 

平次ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

平次グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

とりあえず、4枚グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

特にこれは今回の映画のための描き下ろしではないけど、超お気に入りですハートチュー

下矢印

 

 

上差し

この絵のアクキーや缶バッジも持ってるし、

 

フィギュアも持ってる照れ照れ

 

ジグソーパズルもあるよ(まだやってないけど)🧩🧩

 

 

 

 

では~パースター