こんばんは星空キラキラ

 

 

 

青山先生がどうぶつの森を更新されました。

 

今回は前日放送日が発表になったプロフェッショナル仕事の流儀のお話です。

 

 

 

 

スペード「プロフェッショナルのオンエアは⇒」

 

ハート「⇒5月2日 夜 7時30分~!→」

 

ダイヤ「→疲れてるトコ見られるのチト>>」

 

クローバ「>>恥ずかしいけどw お楽しみに♪」

 

 

 

 

あつ森のコメントはXに載せてる方から許可をいただいて記事にしています。

 

 

 

 

めちゃめちゃ放送日が楽しみです📺飛び出すハート

 

72分間だから、色々な青山先生が見られますね。

 

 

疲れているところは心配だけど、

 

青山先生のことが大好きなので、どんな青山先生も全部大大大好きですピンクハート

 

ホントに楽しみ~照れ照れ音譜

 

 

 

もう一度ポストを載せておきますね。

下矢印

 

 

 

 

 

星星星星星星星星

 

 

 

 

五稜星ビジュアル解禁キラキラキラキラ

 

昨日の記事にチラッと書きましたが、早速公式から解禁になりました。

 

 

 

 

 

 

良い良い、素敵~ラブラブラブ

 

カッコイイ~ハートチュー

 

 

みんなが似合いますねグリーンハート星

 

 

キッド様は可能な限り緑と星を身に着けてますね。

 

まぁ、よく見ないとわからないけど爆  笑

 

 

新一と蘭ちゃんはペアの星のネックレスを着けてるんですね星

 

平次と和葉ちゃんもペアルックで可愛いグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

そういえば、キーパーソンのページの伊織さんの説明に元公安って普通に出てたけど、アニメ派の人にはネタバレだなって思いました。

 

 

 

今回このビジュアルと一緒に登場人物の紹介と声優さんのお名前も公開されました。

 

 

詳細はこちらから

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パースター