こんばんは星空流れ星

 

 

 

今年はうるう年なので、本日は2月29日です。

 

4年に1回しか訪れない2月29日はどんな1日でしたか?

 

 

まぁ私は至って普通の日常でした。

 

何もない普通の日常が一番だと強く感じる今日この頃です照れ

 

 

 

 

すき家コラボもラスト第3弾となりました🍚割り箸

 

 

 

 

 

昨日2月28日から第3弾スタートということで、早速昨日行って来ました歩く気づき

 

人生3度目のすき家です照れ

 

 

 

 

またまたお持ち帰りでカードを6枚ゲット~OK飛び出すハート

 

 

第1弾~第3弾まで毎回お好み牛玉丼+とん汁おしんこセットを頼んだんですけどね。

 

削り節と青のりが第2弾の時には付かなくて、牛丼の上にたっぷりのキャベツも、第2弾の時は半分タマネギだったけど、第3弾は第1弾の時と同じで削り節と青のりが付いて、そして牛丼の上はキャベツオンリーでした。

 

何が違うんだろう?

 

 

 

第1弾が、第2弾が、第3弾もの袋です。

 

 

第3弾はこれまでの第1弾(全10種)と第2弾(全11種)を含む全32種になります。

 

第3弾としての新しいカードは全11種です。

 

 

上の袋に第1弾から第3弾までランダムで封入されているので、開けてみるまで新しいカードなのか、以前のカードなのか全くわからないのです。

 

 

 

6枚一気に載せます。

下矢印

 

 

 

第1弾が2枚

第2弾が1枚

第3弾が3枚

 

 

という結果でした。

 

 

第1弾の2枚はどっちも以前出たのと同じ絵柄でした泣

下矢印

 

 

 

 

第2弾のキッド様は出てないので初です。

下矢印

 

 

 

このキッド様は2019年紺青の時のananのキッド様ですよね?

 

隣の牛丼持ってるコナンくんは第3弾の描き下ろしカードです。

 

 

 

 

 

 

この2枚も第3弾の新規カード

 

やっぱり赤井さんは絶対に出るのよね爆  笑

 

 

今回は和葉ちゃんが多かったですカレー飛び出すハート

 

 

 

第1弾~第3弾まで合計18枚のカードをまとめてみました。

下矢印

 

 

 

18枚中、4枚被りで14種類出ました。

 

 

一番欲しかったのがすき家オリジナル描き下ろしイラストのお好み牛玉丼と一緒に描かれている平次なので、とりあえずそれはゲットできたので良しとしますOKラブラブ

 

 

 

 

 

店内放送、第3弾はコナンくんと平次です🎤ピリピリ

 

 

今回も時間を合わせて行ったのでばっちり聴いて来ました。

 

 

もう、幸せの極み~ハートチューキューン

耳が幸せすぎて、平次の声を24時間浴びていたい照れラブ照れ

 

 

ずっと聴いていたかったけど、2分はあっという間でした。

 

今回はカードより店内放送が一番の目的だったので、無事に聴けて良かったです。

 

また機会があったら平次の店内放送を聴きに行きたいです。

 

 

最近はすぐQRコードを読み込んでぇ~とか、そういうのばかりなので、お店に行きさえすれば誰でも区別されることなく聴くことができるし、注文もタッチパネルが設置されているから、スマホがなくても何も困ることはありませんでした。

 

すき家のコラボはスマホがない原始人レベルの私でも分け隔てなく楽しめるキャンペーンでした。

 

ありがとうございました立ち上がる笑い

 

 

 

 

桜桜桜桜桜

 

 

 

 

話は変わりますが、グリコのお菓子のパッケージにコナンくんや平次がいるのをXで見かけたのですが、今年もグリコとコラボするみたいですね。

 

我が街のスーパーも見てみたけど、まだコナンパッケージではありませんでしたぐすん

 

いつも遅いので、見かけるまでにはまだまだかかりそうです。

 

 

 

 

それと明日はいよいよ「100万ドルの五稜星」の前売券の発売日です星

 

 

 

 

 

 

あ、やっぱり限定ボイスに平次もいるじゃ~んびっくり

 

でも、聴けないし...ガックリ泣

 

スタンディはこの前写真撮った時に謎解きもやってきたので、私の場合はそこまでで終わりだけど仕方ない。

 

 

金土の2日間ぐらいで買わないと特典が終わってしまう可能性が高いので明日買ってきます。

 

楽しみ~ハート照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では~パースター