こんにちは🌼ウインク🌼

 

 

 

本日発売のサンデー14号やサンデー公式サイト等に掲載されているコナン情報です。

 

 

 

月曜日に江戸川コナン公式ポストで告知がありましたが、それの詳細が出ました。

下矢印

 

 

 

 

 

全部見えてないので下にも載せます。

下矢印

 

 

 

 

4月10日(水)発売のコミックス105巻の特装版が発売されます。

 

このキャラ初期設定というのは、コナン展(東京会場)で展示されてましたよね。

 

ここだけ撮影禁止だったのはこれを発売するため?

 

展示は全てではなかったけど、上のポストを見ると平次のはないみたいですぐすん泣

 

 

 

特装版って、105巻に初期設定ノート📓が付くだけならいいけど、また通常版と表紙が違うから両方買わないとならないやつですよね。

 

104巻の時と同じ...

 

 

中身が同じコミックス2冊買うのに抵抗あるから、104巻は通常版しか買わなかったけど、今度はどうするかなぁ...うーん

 

 

 

 

📓📓📓📓📓📓📓📓📓📓

 

 

 

 

サンデー本誌のコナンは休載中です📚

 

 

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

 

 

毎日ラインナップ紹介がありましたが、本日発売です。

 

総勢21人なので推しはなかなか出なそうですが、くじを引く方は頑張って筋肉ラブラブ

 

 

 

くじはこちらから

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のミニキャラは瞳が大人っぽくてセクシーよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の今夜の夕食はすき家(*˘︶˘*).。.:*♡

 

第3弾のカードや平次の店内放送の感想は明日以降にブログに書きますラブラブ

 

 

 

 

 

あと、これってコナンと関係ない?

 

怪盗キッドだよね?トランプハートトランプクローバー

 

五稜郭のマークみたいになってるし...星

 

 

 

 

 

ポスト(ツイート)時間も1412だし...爆  笑

 

 

 

 

では~パースター