こんばんは星空流れ星

 

 

 

セガラッキーくじオンライン

 

名探偵コナンみんなといっしょ-けいさつへん-

 

ラインナップ紹介は本日がラスト、発売は明日(2/28)です。

 

 

 

 

 

おじゃる警部、マロちゃん付き~🐹笑いりすの絵文字が出ないからハムちゃんで我慢笑

 

21人って多いようで少ないですね。

 

警察関係者多いから、後は重悟さんと千速さんもいたら良かったな。

 

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

 

 

原作30周年記念カフェって7月から開催のようですねステーキナイフとフォークシャンパン

 

名探偵コナンカフェのネットニュースを見てたら一緒に書いてありました。

下矢印

下矢印

 

 

 

 

一部抜粋

下矢印

2024年7月からは、『名探偵コナン』連載30周年を記念するカフェも実施予定。カフェメニューやグッズの展開、メニュー投票企画などが準備中なのでこちらも続報を楽しみに待ちたい。

 

 

 

いやもう、楽しみ~\(^o^)/ナイフとフォークキラキラ

 

7月だと何か所かのコナンカフェがまだ開催中ですよね。

 

全て終わってからの7月下旬なのか、一部開催が被るのか、どっちにしても楽しみ照れ

 

 

 

 

名探偵コナンカフェ公式サイトはこちら

下矢印

 

 

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

 

 

昨日公開された新映像🎬キラキラ

 

 

昨日も載せましたが、昨日は落ち着いて観れなかったので、

 

改めて観てみると、ハラハラドキドキが止まらないーチューキューン

 

 

 

 

これはいつのメインテーマでしょうか?

 

今年の「100万ドルの五稜星」のメインテーマはどんな風にアレンジされているのか、そこも楽しみですね照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すき家、第3弾は明日からですよね?

 

また明日はすき家に行かないと🍚割り箸

 

第3弾の店内放送が楽しみすぎる~カラオケ

 

 

 

すき家キャンペーンサイトはこちら

下矢印

 

 

 

 

では~パースター